オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、ちょっと前にテレビの前を通ったら、ニュースバラエティの番組をやっていて、執拗なほど「 鳥越上げ 」していたw

「 街角インタビュー 」では、「 鳥越さん、頑張って下さい!!!!! 」とw
あの不自然な笑顔は劇団員だなw



空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地は空襲にあっておらずむしろ疎開地だった 証言続々


( 引用開始 )-------------------------------


都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏が先日の出馬表明会見で「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」と語り話題になった。

しかし実際は終戦は昭和15年ではなく、20年だったことや鳥越俊太郎氏は当時5歳だったことが判明。鳥越俊太郎氏の言うとおり当時20歳であれば現在90歳を超えていることになる。

5歳と6歳と間違うならわかるが、5歳と20歳では大きく異なりTwitterでは「認知ではないか」「年齢詐称してる可能性があるなw」と投稿されている。

そんな鳥越俊太郎氏の空襲に関する更なる疑惑が浮上した。鳥越俊太郎氏は福岡県吉井町(現うきは市)の出身。ここで5歳のときに空襲を受けたとしたら大きな誤りがある。実はこの福岡県吉井町は空襲にあっておらず、むしろ疎開地だったのだ。
http://gogotsu.com/archives/19965


以下略



( 引用終了 )----------------------------




・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww





>実際は終戦は昭和15年ではなく、20年だったことや鳥越俊太郎氏は当時5歳だったことが判明
>実際は終戦は昭和15年ではなく、20年だったことや鳥越俊太郎氏は当時5歳だったことが判明
>実際は終戦は昭和15年ではなく、20年だったことや鳥越俊太郎氏は当時5歳だったことが判明
>実際は終戦は昭和15年ではなく、20年だったことや鳥越俊太郎氏は当時5歳だったことが判明
>実際は終戦は昭和15年ではなく、20年だったことや鳥越俊太郎氏は当時5歳だったことが判明






太平洋戦争は、昭和20年に敗戦しております。

それ以前に、


「 なんで20歳の健康な男子がそこにいるのか? 」とw
肺結核を患っていたならともかく、健康な体の男子、特に20歳の男は全員最前線だろうがwwwww



あの白洲次郎だって、戦争末期に徴兵されそうになっている。
彼は当時、40代後半だったはずだ。


こんなバカを都知事選に担いだ連中、さすがに頭が悪いですなw

ところで、東スポの



【画像】「鳥越淫行」東スポの破壊力が凄いwwwwwwwwwwwww





ワロタw

「 疑惑 」ってのが見えてませんw



「 2ちゃんねるの反応 」で、



> 嘘をつき続けると(自分の中では)真実になる






をを、どこかの隣国みたいですなw






> 本当ボケているのか、はたまた、嘘をついているのか
どっちかは分からん






マジで、終戦当時20歳だったら90歳です。
しかも、絶対に戦地からの生き残りです。










> 「嘘も百回言えば事実となる」ってのが信条の民族がいたよな、と








隣にいますなw










> やっぱり背乗りじゃねーかw








「 背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。 」

そうかもしれませんw