オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、「 今日もほのぼの 」チョーセンは、



韓服デザイナー「外国人が着物に賛辞を送ることに“カッ”となった。心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなった。心の中で何度となく吐き出した」



( 引用開始 )--------------------------------


[ビバ100]"外国人たちが着物に賛辞を送ることにかっとしました"
[情熱的に暮らす人々]キム・イェジン韓服名匠…「一針一針」韓国を繍う



 大学でファッションを専攻した。大学卒業前、英国ロンドンを訪れた。 デザイナーの専攻者で、彼らのファッションを見て研究することはある意味で日課だった。一日はロンドンハロッズ百貨店を訪れた。そこで「かっ」となった。日本伝統服である着物展示館の前で英国人が賛辞を送っていた。線がきれいだと言った。華やかだと言った。彼女の心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなるほどだった。その場から簡単に離れることができなかった。 そして心の中で何度となく吐き出した。「私たちの服がもっときれいで美しいのに…」

韓国に帰って来る飛行機でその光景が頭の中を離れなかった。何度も繰り返し、何度も考えた。「東洋の神秘」を着物に見出した彼らを受け入れるのが難しかった。自分の固執なのか、韓国人特性の自尊感なのか、はっきりしなかった。 ただ悔しかった。

韓国に帰ってきてそのまますぐ韓服の勉強を始めた。 みんなにに会って資料を探した。同僚達がデザイナーの道を歩み始めた時、彼女は韓服の裁縫を続けた。キム・イェジン(50)韓服の名匠が韓服デザイナーとして、第一歩を踏み出したきっかけだ。


以下略


( 引用終了 )--------------------------------




・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwww



>ロンドンハロッズ百貨店を訪れた。そこで「かっ」となった。日本伝統服である着物展示館の前で英国人が賛辞を送っていた
>ロンドンハロッズ百貨店を訪れた。そこで「かっ」となった。日本伝統服である着物展示館の前で英国人が賛辞を送っていた
>ロンドンハロッズ百貨店を訪れた。そこで「かっ」となった。日本伝統服である着物展示館の前で英国人が賛辞を送っていた
>ロンドンハロッズ百貨店を訪れた。そこで「かっ」となった。日本伝統服である着物展示館の前で英国人が賛辞を送っていた
>ロンドンハロッズ百貨店を訪れた。そこで「かっ」となった。日本伝統服である着物展示館の前で英国人が賛辞を送っていた




まぁ、いいんじゃねーのw

好みはヒトそれぞれだしw




>彼女の心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなるほどだった。その場から簡単に離れることができなかった。 そして心の中で何度となく吐き出した。「私たちの服がもっときれいで美しいのに…」
>彼女の心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなるほどだった。その場から簡単に離れることができなかった。 そして心の中で何度となく吐き出した。「私たちの服がもっときれいで美しいのに…」
>彼女の心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなるほどだった。その場から簡単に離れることができなかった。 そして心の中で何度となく吐き出した。「私たちの服がもっときれいで美しいのに…」
>彼女の心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなるほどだった。その場から簡単に離れることができなかった。 そして心の中で何度となく吐き出した。「私たちの服がもっときれいで美しいのに…」
>彼女の心の底から何かが噴き上がった。重苦しくなるほどだった。その場から簡単に離れることができなかった。 そして心の中で何度となく吐き出した。「私たちの服がもっときれいで美しいのに…」





やはり、ここでもチョーセン人、


「 ウリナラは中華思想によると中国様の次、チョッパリは一番下ニダ!! 」



「 従って、徳の低いチョッパリがウリナラより賞賛される文化や製品を作れるわけがないニダ!! 」




「 それでも世界から賞賛されるのは、悪辣なチョッパリがウリナラから文化を奪ったに違いないニダ!! 」




「 被害者たるウリナラは、チョッパリに未来永劫謝罪と賠償を要求するニダ!! こら!! チョッパリ!! ウリナラから盗んだものを返すニダ!! 不当に評価が低いのは、日帝が邪魔をしているからニダ!! こら!! チョッパリ!! 謝罪汁!! 賠償汁!! 有り金残らず寄越すニダ!! 」とw



「 2ちゃんねるの反応 」で、



> それ火病っていうんですよw




「 恨 ( ハン ) 」ですなw









> > 私たちの服がもっときれいで美しいのに…

化繊のカーテンかよ







化学繊維は20世紀からですなw







> ドンキに有る安いコスプレ服かと思った







ああ、売ってますなw









> 他人をいくら下げても自分は上がんないよ。







これがチョーセン人のメンタリティw









> 染色の技術がなかった朝鮮人がなんか言ってるw











>  民族衣装なのに化繊ってのは、変だと思わないのか?








それに気づけばチョーセン人にあらずw










> 相変わらず
気持ち悪い奴ら














> "カッ"っとしてトンスル飲んだ








ワロタw









> 思わず火病の説明記事かと思ったぞ。






火病と恨でしょうw

● ハン(恨)
 自分が本来いるべき場所や地位(例えば頭脳労働階級)に就けないことへの無念や悔しさ、もどかしさ、嫉みの感情。日本語の「恨み」とは意味が異なる。自分の無念な気持ちを解消しようとする気持ち。恨を表わす諺、「従兄弟が土地を買うとお腹が痛くなる」は韓国人が2日に1回は使うといわれているくらいに有名だ。









ただ、これも人類だと思うと理解不能ですが、チョーセン人だと思うと、結構ほのぼのw