オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、NHKが「 ネトウヨ特集 」をやったらしいw
見てないからわからないのと、まぁどうせ悪意バリバリの番組だろうと思うけど、やはり「 悪意バリバリ 」だったようですw



【検証画像】NHKの貧乏人ネトウヨはやらせだった!!! 驚愕の事実が明らかに…NHKヘイトスピーチ特集


( 引用開始 )--------------------------------


>1. 麺類をゆでるのにトングを使う
>2. 箸の持ち方がおかしい
>3. 卵のパックを床置き
>4. その卵は10個で258円の高級品
>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい
>6. 貧乏ならカセットコンロは使わない
>7. 貧乏ならガラステーブルは使わない
>8. 貧乏ならどんぶりに入れず鍋でそのまま食う
>9. お米10kg=2000円程度も買えないのにネット
>10. 冷蔵庫の位置がおかしい
>11. カラーボックス斜め置きが不自然
>12. 部屋のじゅうたんにホコリが全くない
>13. 鍋が汚れ1つなくきれい
>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい
>15. 布団の寄せ方が雑なのに、布団自体もきれい
>16. カーテンがない
>17. 炊飯器になぜかテプラ?らしき物が貼ってある
>18. 敷物にした新聞の見出し「慰安婦どうでもいい」特集と合いすぎ
>19. 産経新聞2014年10月26日版をずっと取っておいた謎


http://kuyouboshi.tumblr.com/post/111646337653/hizayamasan



( 引用終了 )-------------------------------


ははぁ、こんな番組を「 コリエイト 」していたのねw
これって、思いっきり「 印象操作 」なんじゃねぇの?w


この項目で、特に


>16. カーテンがない
>16. カーテンがない
>16. カーテンがない
>16. カーテンがない 



これは鉄板で、そこで生活しているのであれば、絶対にカーテンがないとおかしい。
何はなくても、絶対に「 カーテン 」は必要。
電気がない時代だったらまだしも、夜が明けたら起きて、日が暮れたら寝る習慣がある人間以外は、絶対にカーテンを使う。


朝はまぶしいし、夜は部屋の中が丸見えになるから。


次に、



>>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい
>>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい
>>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい
>>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい
>>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい


いまどき、「 共同炊事場 」のアパートなんかあるのか?
貧乏だったら、その炊事場を使うと思うし、コストが高いカセットコンロは使わない。




>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい
>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい
>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい
>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい
>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい



見たところ、これは新品ですなw

まだ糊が効いてるし、それ以前に迷彩服は部屋着じゃなくて外出着なんじゃないのw


それと、一番大事なことは、

このオイラの辛気臭いネタをご覧の「 ネトウヨ 」の皆さん、皆さんは「 偏向報道のNHK 」に出演したいと思いますか?

どう考えても、滅茶苦茶に編集されるのがわかりきっていて、出演を承諾しますか?
それ以前に、どうやってNHKの職員は、この彼にコンタクトを取ってきたんでしょうか?


これは明らかに、「 自分好みにコリエイト 」した映像ですなw
スタジオで大道具を使ったか、または安いアパートで使ってないところをちょっとだけ借り、小道具を引っ張り出してきて配置、わざわざ産経新聞の見出しを上にして「 セットを作った 」わけですわw

本物の「 ネトウヨ 」が捕まらなければ、売れない劇団員を使い、顔はモザイク掛けて消し、「 自分好みの作品 」にコリエイトw


これは、「 あった事実 」ではなく、「 あるべき映像 」ですなw


NHKは、こういう体質があって、



「ほんっっと~~に不愉快」 漫画家・唐沢なをき氏、非常識すぎるNHK取材に激怒…番組放送中止要請


( 引用開始 )---------------------------


1 名前:菅井きん 命がけの喫煙▲φ ★:2009/09/13(日) 18:43:28 ID:???0
唐沢なをき先生と妻でありエッセイストのよしこ先生が、NHKの人気番組『マンガノゲンバ』の取材を受けていたところ、あまりに失礼な取材だったため取材を途中で拒否。放送の中止が決定していたことが判明した。このことをよしこ先生がブログ『からまんブログ』で激白。NHK取材を拒否したことを伝える報告は以下のとおりだ。

<よしこ先生のブログコメント>
「NHK-BSで放送している『マンガノゲンバ』の取材を受けたと書きましたが、残りの取材を拒否してしまいました。つまり、放送も中止です」

「『マンガノゲンバ』の取材、放送を中止してもらった理由ですが、この番組の取材、ほんっっっと~~~~に不愉快だったからです。びっくりしました。なんというか、インタビューが誘導尋問的なんですよ。ディレクターさんがなをさんに質問し、それになをさんが作画しながら答えるというところを撮影してたんですが、なんか、このディレクターさん、勝手に頭の中で「ストーリー」を作っちゃってるんですよね。唐沢なをき像というか。なをさんは子供の頃から、ずーっと特撮の舞台裏の漫画を描くことだけ考えてた人で、ほかの漫画は全部イヤイヤ描いた漫画で、今、『ヌイグルメン!』で特撮の舞台裏が描けて幸せだあ! ってな感じの筋立てになってるようでした」(ブログより引用)
http://news.livedoor.com/article/detail/4345903/




( 引用終了 )--------------------------------



これがNHK。

こんな感じに「 捏造・歪曲・でっち上げ 」されちゃうのがわかりきっているのに、「 低脳なネトウヨ 」役で出演したいですか?w



以前は、こういう「 捏造・歪曲・でっち上げ 」が行われていても、批判できるグループも、その表現方法も無かった。

出来たとしても、各媒体の窓口へ苦情の電話か手紙ぐらいね。

でも、そんなの「 特権階級 」な方々には、痛くもかゆくもないわけだw
「 世論を作っているウリナラに楯突くとは、半万年早いニダ!! 」とw

こんな感じで「 でっち上げ映像 」を流しても、表面上は誰からも文句言われない。
自分たちの気に入らない人間は、徹底的に、それこそ自殺者が出るほど叩くのに、自分たちの「 不正 」は、「 正しい世論へ誘導しているから無問題 」ってことかもねw


こういう動画は、少なくてもNHKでは流れない。







秋葉原で日章旗を振っている皆さん、彼らは「 ネトウヨ 」なんだろうか?
NHKの職員からすると「 ウリたちがコントロールできないネトウヨ 」になるんだろうけどw

これが、現在の日本のマスメディアの実態。


いい情報もあるけど、「 トラップ 」が仕込んである情報もたくさんあるのです。


ネットの情報も、それこそ玉石混交ですが、それをより分けていくと、結構楽しいと思うのです。


ということで、この「 NHKのネトウヨ 」は「 マッチポンプ 」だとオイラは思います。
この反論クリップを作った方に感謝ですなw



日本は、まだまだ捨てたものではないのです。

2012年の年末、日章旗を振っていた彼らは、志を持った日本人なのです。
その日本人について、昭和天皇の言葉がある。

生物学者でもあった陛下は、

「 雑草という草はない 」と。


オイラは、日本の将来を楽観視しております。

やるべきことは、それこそたくさんあるんだけど。