青島太平洋マラソンにエントリーしたばかりなのでまだモチベーション高めニコニコ
このやる気まんまんのうちに少しずつ体を慣らしていきましょう。

日曜日の朝の涼しいうちに走ってみよう。




…しかし、今朝はムシムシして暑すぎネガティブ


でも汗かいて暑さに慣れるのにはちょうどいいかも。




日曜日の朝なので車も少ないね。





まだ5キロくらい、ゆっくりしか走ってません。

慣れないうちに調子に乗ると必ず膝を痛めたりするからね。

12月まで時間はたっぷりあります。







雨の降ってないうちにバイクに乗ろう!

…ふと庭を見たら草ボーボー。


これも朝のうちに片付けておかなきゃ、昼間はムリ!

バイクは昼からでも乗れるし。





綺麗になった…ように見えます爆笑

(昔はほぼ芝生だったのに今はほぼ雑草)




最近休日にはバイク遊びばかりで庭仕事サボってたので、庭の木(ムクゲ)も伸び放題。




バッサリと切ってやったぜぃ〜〜!

かなりスッキリ。



(これだけ切ってもしばらくしたらワサワサ伸びてくる)


さー、今度こそバイクに乗ろう!

と思ったら、




こんなもんだよね〜(笑)


ま、梅雨ですから仕方ないか。