宮崎に帰ってきて。


天気の悪い日が多かったのですが、先日のお休みはたまたまいい天気。


少しですがバイクに乗る時間がありました。


バイクに乗ったの、いつぶりだろ。

たしか年末に乗り納めしてから乗ってないんじゃ?



ああー!風が気持ちいい!

(写真はちょっと加工してますよ・笑)

VTRのエンジン音、好き〜‼︎



久しぶりの日南海岸。




県南部のビーチまで。



(写真は加工してません!)



暖かいなぁ。ってか暑いくらい。

バイクで風受けてちょうど気持ちいい。




カップルでSAPしてました。

二人乗りでボートみたいにして向こう岸の小さな島に渡ってました。


楽しそうだな、あれ。

ちょっとしたカヌーが欲しくなりました。




ほんの3時間くらいのプチツーでした。


バイクに最高のシーズンです。

(ただ、最近雨が多い〜)