先月のことです。

6月に誕生日を迎えることが出来ました。



息子、U太よりプレゼントをもらいました。


「お父さん、アオタイ(青島太平洋マラソン)走るの?」

「いやー、なかなか練習出来んから今回はパスするわ。…って、なんで?」

「いや、今回初めてフルマラソン走ってみようかなと思ってさ」


なんですと〜!

それじゃ父が走らん訳にはいかんじゃないか!


「じゃ、お父さんもエントリーするわ」

「それなら、今エントリーのページ開いてるから二人分エントリーしとくよ。あ、費用はいいよ。誕生日プレゼントということで」


なんか半強制的にエントリーされたような感じ(笑)



時間を見付けては少しずつ走ってます。

U太も同じく夜走っているようです。


もうフルマラソンを走ることはないかなと思ってたんですけどねぇ。


プレゼントされたからにはしっかりと完走したいと思います。

もちろん二人揃ってです。