こんにちは。

ずいぶんお久しぶりです。

相変わらずにちゃんと生きてます。


最近変わったことと言えば…

猫のあずさがデカくなったことと…

(もうすぐ我が家に来て1年)


車を軽のスペーシアに買い替えたこと。


長年愛用してきたマツダプレマシーはトランスミッションからオイル漏れし始めて、修理代などを考慮した結果、軽に買い替えようということに。

早速、車中泊仕様になってます。


そして…


息子U太が最近、普通自動二輪免許を取得したこと。


けどまだバイクは持ってないので

僕のCB125Rで練習中です。

(写真のCB125RはU太です)


CB125Rとリード110の二台でお隣熊本県の人吉市にツーリングに出掛けてきました。

しかも午後から突然の思い付きで。


人吉のループ橋。



ここで美味しいソフトクリームがあると言うので行ってみたのですが…



なんと!

着いた時にはソフトクリームの販売時間が終わってました…💀

わざわざここまで来たのに〜😭


ま、それも笑い話です。

また今度早い時間に来てみればいいだけのこと。

次回の楽しみができました。


せっかく人吉に来たのでU太おススメの温泉へ立ち寄り。

気持ちよかった。




こんな感じで相変わらず過ごしてます。




僕はたまにバイク練習をコツコツとやってます。

何せ下手くそライダーなので、バイクを思い通りに乗りこなすライダーさんに憧れます。


地道に8の字ターンを延々とやってます(笑)

そのうちちゃんとかっこよく乗りこなせたらいいなぁと思ってます。