…というわけで、前回ドライブのブログで終わってしまってたわけです。

あのドライブ、「まだまだ続く」と言いながら更新もせず(笑)
まあ、こんなもんです。
気のむいた時に不定期更新ですから。

念の為、あの後の報告を簡単にしますけど。







ぐるっと遠回りして、綺麗な海沿いの景色見たり、内之浦(うちのうら)宇宙空間観測所を見学して、でっかいパラボラアンテナやロケットの発射台に感激したり。

気ままな一人ドライブを楽しんだ、という報告でした。(めっちゃ端折ってしまった)


あとは去年、久しぶりに資格取得の勉強を頑張りましてね。

年末に受験。

なんとか合格💮

うぇーい!

中学、高校以来でしたよ。「水平リーベ、僕のフネ〜」とか、分子量の計算とか。
全くわかんないところからのスタートでした。
それだけに嬉しさひとしお。



そしてゆりりんもずっと欲しいと言っていた新しい洗濯機。


やっと買い替え(笑)



で、そうこうしてる間に年も開け2020年ですよ。


去年はいろいろと環境が変わっていき、現実に気持ちが追いつけきれないうちに時が過ぎていった、という感じかな。


50歳の誕生日を迎えた2019年。
いろいろ迷いもあったり。

今年こそはしっかりとした生き方をしたい、と思ってます。