こんにちは。
前回いつ書いたのかも覚えてませんが(笑)
まあ、いつもの気まぐれで書いていますので笑ってやってください。


11年前になりますかね。
初めてフルマラソンを走ったのは。
それからずっとここ宮崎で開催されてます青島太平洋マラソン(通称アオタイ)に8回参加、うち7回完走。
ずっと走っているからと言ってすごく記録が伸びてるわけでもなく、ほぼタイムは変わりません。
いつも目標は「楽しく完走」なので記録はどーでもよろしい。

そんな感じでしたが、ゆりりんが病気してからはとてもそんな気分ではありませんでしたね。

毎年ゆりりんが沿道から手を振って、またゴールする時には会場まで応援に来てくれてました。


今年のアオタイ、ネットでのエントリーは6月でした。
その時はパスしたんですが、7月に抽選枠でのエントリーがありました。
もし抽選に当たれば「走れ」って事で、ダメ元でエントリー。

見事当選(笑)

あー、これはゆりりんが「またこれからも楽しく走んなさいよ〜」って意味を込めて当選させてくれたのかな、と。

ということで、12月のアオタイ、フルマラソン走ります。
目標はズバリ「ゆりりんの為に、自分の為に、楽しく走る!」


はい、ちゃんと練習してますよー。




それとは別に、今度の土曜日(10月13日)、デュアスロン大会というレースに参加。
トライアスロンとは違い、ラン→バイク→ランの競技。
ビギナークラスに参加してきます。
走って自転車漕いで頑張って来ます!
ま、多分報告の記事はアップすると思いますが…。
あてにしないで待ってて下さい(笑)

一応今日は自転車も練習してきました。