BWJ②ネイル編 | MOND NAIL

MOND NAIL

静岡県浜松市から東京に引っ越しました



初日の夜は


ネイリストの方のおうちに


泊らせて頂きました



本当にありがとうございました!



さて、


2日目はネイルブースへ



全面スワロの


巨大キティーちゃんも!!



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1040.jpg




ネイルは


今どこのブースも


ジェル


ジェル


ジェル



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1041.jpg


(写真はベラフォーマ




その中でも人気だったのは


何と言っても


ラピジェル


カラーの取り揃えがとっても豊富なんです



こちらは10色購入してまいりました


それから夏のフットに向けて


OPIカラーも!!



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1048.jpg



お客様、是非お試しくださいね




それ以外は


私の個人的に欲しいものも(´∀`)ウフ




夜は大学時代の友人と


秋葉原



私秋葉原初めて降り立ったのですが


おしゃれな街で


びっくりしました




友人は妊娠中で


9月の予定日なのに


まるで臨月のよう(゜д゜;)


こちらもまた


びっくりしました


三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1047.jpg




ご飯もとってもおいしく(KICHIRIさんで)



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-ファイル0019.jpg



(ポルチーニのリゾット)


三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1046.jpg



充実した日を過ごすことができました~( ´艸`)




三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1044.jpg