BWJ①エステ編 | MOND NAIL

MOND NAIL

静岡県浜松市から東京に引っ越しました

初日は


エステブースへ



雑誌で取り上げられているような


超有名コスメや



まだ発売されていないコスメも


体験できたり


サンプルをもらえたり!


激安で購入できたり!!!




私は


60秒でプチ整形



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1068.jpg



に惹かれて


美容液を購入






さらに、


塗るだけで


痩せるという


痩身クリームも


購入!!笑



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1069.jpg




使うのが楽しみ~~




夜は


東京築地Ayuminoネイルサロンのあゆみさん


山形鶴岡バンビーナネイルファクターのKiyokoさん


横浜の大手サロンのネイリストさん


神奈川の大先輩ネイリストさん


とご飯へ!



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1038.jpg



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1035.jpg




かれこれ3年くらいお付き合いですが


本当に仲良くさせていただいてます



ご飯もおいしいし、


(店員さん恥ずかしそう・・・笑)


三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1037.jpg



今回もたくさん勉強になりました!!



みなさん本当にありがとうございました










三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-GRL_1070.jpg