グランドピアノ配信のはなし | もんでんけんじマイペースブログ

もんでんけんじマイペースブログ

映画大好きシンガーソングライター/映画コンシェルジュ/黒猫クレフ/音楽(ピアノ弾き語り)

 

先日ひと味早いXmasプレゼントもらって

 

にやけているところを
撮っていただいてたようです笑
 
 
 
 
今日はグランドピアノ配信、今年最後でした。
ありがとうございました🎹
 
 
 
1年前もブログを書いてました。
 
 
 
あれから1年、あっという間で。
今年は去年より配信のペース落ちちゃったけど、
あの時の気持ちは忘れてない、つもり。
でも今日はより気持ち込めて歌いました。
聞いてくれてますように。
 
 
 
司になってから
映画のはなしで半分ぐらい終わってしまうこともあったりして笑
去年からのお付き合いの皆さんには申し訳ないとこもありますが
どちらの自分も楽しんでもらえるように
歌ヂカラもトーク力も磨きます〜爆  笑
 
 
おうち配信はまだあります!
ポコ・クレフ・ジュリアンとお待ちしてますトイプードル黒猫猫
 
 
 
とりあえず今日の配信で言ってたクリスマスソングはこれ上差し
 

 

 
 
おすすめ劇中歌は
 

 

 
 
 
ゾンビ行ける人はぜひ流れ星