お金も大事だけどお金より大事なものが何か知ってることが一番大事かもしれない。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ヤァヤァ。ブログ久しぶりだね笑

週末は横浜へ行ってまいりました。

めちゃくちゃ天気良くて、富士山久しぶりに全貌を見た気がします。

 

 

新横浜について。

この日は東が最大吉方だしなーと思ってとりあえずなんか食べようと思ったら、

駅前にウエンディーズがあって。

懐かしさのあまり入ってしまったw

高校生の頃、よく池袋のウエンディーズ行ってたんだよね〜。

 

そしてホテルへ。

ビジホだけど、今ってビジホも普通に高いよね〜。

ベーシックな部屋でも12000円くらいだったんだけど。

チェックインしたらレディースルームにしてもらえました♡

早速転がるw
そして2時間ほどうだうだして。
TM NETWORKのコンサートへ。
凄かった。めちゃくちゃ良かった。(語彙w
 

ホテルに帰ってからはレディースルームを堪能。

そしてすっかりリラックスして寝過ぎまして。

11時チェックアウトなのに起きたら10時だったww

急いで身支度を整えてチェックアウトして向かったのは。

 

BAR KAMUNA

前から来てみたかったのですよ(*´艸`)

この日は、名古屋のバスツアーで参加した

大人の学校の太郎先生のイベントがやってたので、

ふらりと来てみたのです。横浜から新宿までw

日本神話の色々な生考察を聞けて楽しかったな〜♪

中野さんのご符も購入してしまったw

 

そしてまた横浜に戻ってコンサートへ。

前の日も凄かったんだけど、それをさらに超えてきましたよ・・・。

めっちゃ楽しかったし感動したし。

この場にいられて幸せだなと思ったわけです。

どんなんだったのか?っていうのは私の稚拙な言葉で語るよりも

ここを見てもらいたいです。

写真だけでも見てって下さいw

 

 

そしてすぐに新幹線で名古屋へ戻って・・・

スナックCANDY名古屋へ。

おむすびと日本酒のイベントやってたのでw

 

この夜明け前がめちゃくちゃ美味しいのですよ。

 

スタッフのヒロト君が考案した酒粕の炙りを乗せたおむすびが・・・

まぁ美味いのなんのって。

やばすぎます。

重雄さんの卵焼きも美味しかった〜♡

 

あと、私がお気に入りのジンがありまして。

 

 

多分これだと思うんだけどw

毎回このジントニックをいただいています(*´艸`)

 

ここのスタッフさんたちは当然なんだけど年下ばかりで。

一回り半くらい下なのかな。

だからなんか、みんな従弟みたいというかw

親戚で集まってるみたいな感じが楽しいんだよねぇ。

お客さん同士も結構話すんだけど、

やっぱりなんか親戚感を感じてしまう不思議な場所です(*´艸`)

 

 

会いたい人に会って、行きたい場所に行って、

推し活を楽しんで、

地元では楽しい時間を美味しく過ごせる場所があって。

 

ねぇ。多分なんだけどさ。

私今、めちゃくちゃ幸せなんじゃない??

そりゃね。

もっとお金稼ぎたいな〜って気持ちも無くは無いよ。

でもそれはやっぱりもう私にとっての1番じゃないんだなぁと思うわけです。

それでも楽しいことにはお金だって必要なので。

お仕事もぼちぼちやりつつ、

こういう時間を大切にしていきたいなと思うのです。

 

あ、でも陥入なんで。

諸々不調を感じていたりはしますよ?

でも争ったってしょうがないじゃないw

だってそういう流れなんだもの。

 

⭐️リンク先に講座の日程が候補にない場合は

 

https://mosh.jp/sekoken/inquiry

こちらからお問い合わせやご希望の日時をお知らせください!!
各種SNSのメッセージでも大丈夫です♪

 

 

超簡単な開運法の日盤吉方の極意を知ろう!!

日盤吉方スペシャル講座は日程調整中です。
お申し込みはこちらから!

 

気学は興味あるけど難しそう・・という方は入門講座がおすすめです!
リクエスト受付中!


簡単なことは知ってるけど、もっと詳しく知りたい!
成幸の秘訣が知りたい!!
という方はぜひ吉報道®︎ベーシック講座を受講してみてください♪
リクエスト受付中!

 

その他セミナーや個人鑑定はこちらからどうぞ♪