【ご感想】特別コース受講者が前年を上回り〇〇%にup | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)を

お買い上げくださり

現在お使いくださっているお客様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 


詠子さん、こんにちは

いつもありがとうございます。

今年もまたお願いさせていただきました。

すごく素敵な手帳になりそうとワクワクしてます。


 

言霊手帳を使って叶ったこと、

月に叶えたいことを

細やかに書いた月は

ほぼその通りにことが運んでいます。

学研教室

まだ目標の30名は達成してませんが、

私が来てほしいと願った

学年層の子供さん達が

来てくれるようになったのと、

今年の夏休みの特別コースが

去年も80%ぐらいの方が受けてくれたのを上回り

95%の方が受けてくれました。


 

退会をしても

25名の生徒さんまで来ましたが

あと一息です。

2つ目の教室をと思ってますが、

場所がなかなか見つからずですが、

もう少し今の地盤を固めていきたいです。


 

忙しいときは

どうしても手帳から離れてしまいますが、

向かい合って書いたときは

やはり効果を感じます。

だから、

詠子さんの言霊手帳は本当にありがたいです。

来年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(____)m
 

 

 

ご感想ありがとうございました。

次年度もお役立ていただけると嬉しいです。

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから