【ご感想】〇〇の効果が60年!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

『日盤吉方おすすめスポット鑑定』を

ご利用くださっている
栗山かおり様からご感想をいただきましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

 


【吉方位へ行くということ】

 

そいえば、私、
今年は八方塞がりの年なんですワ。。。

だからといって
何も出来ない訳じゃないし、
どこにも行けないわけじゃない。

 

けど、
吉方位という言葉を聞いて、
ふとそれが何なのかを
聞いてみようと思ったのがきっかけで、
香多山詠子 さんに
『日盤吉方おすすめスポット鑑定』
をしていただきました🍀

 

何やら、
私の場合は
2023年9月の線路の日の効果が60年!!!!
普通は60日らいしい。。

#死ぬまでやん😂

#線路の日とは

まぁ、とりあえず始めてみようとなり、
10日が経ちました😄

#Bz結成日からスタートしたのはナイショ




 

 

 

ご感想ありがとうございました。

ちょっとしたきっかけを

無碍にしない所からの気づき。

活かしていってくださいね☆

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
6月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪