【ご感想】こじつけでは片づけられないくらいの内容! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

小林 有仁子さんとの

『名古屋でランチ会』にご参加くださった

南朱美様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


【九星気学で確かめる】

香多山詠子さんの九星気学で

今年の自分を確かめる事が出来ました。
 

全ては流れの中にあり、

「これはもう、完璧に、
こじ付けとかじゃ片付けられないな」
と思うくらい、

今年の私に起こった出来事を
全部思い返すと

めちゃくちゃ当てはまった内容でした。

 

そして、来年に向けての今年の動き、

もっと先を見据えての来年の動き、

個別の流れだけじゃなく、
世の中全体の流れなど

…もう、メモが止まらない(笑)

 

人の鑑定を聴くのも、
すごく楽しくて

濃い時間になりました。

本当にありがとうございました!

企画していただいた小林 有仁子さん、

ありがとうございました😊




 

 

 

ご感想ありがとうございました。

九星気学を使って

どんどん楽しんで進んでください☆

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
6月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから★

 

各種メニューはこちらからご覧ください

 

日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆

 

【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀