つなガールズ交流会in京都と緒方秀美さんトークライブ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

前回の記事で、京都に急遽行ってきた・・というお話を書きましたが。

 

 

そもそも何で京都に行ったのかというと。

この日、京都で開催されるトークライブに参加予定の私のお客様が

おうちの事情で行けなくなってしまって。

代わりに行ってもらえないだろうかということでした。

特に大きな予定もなかったですし、

いつもお世話になってる方ですし、

主催者も藤川美帆さんだからよく知っているし。

「良いよー。」

って感じでw

トークライブされる方がどんな方なのかとか

よく知らないままに参加したわけです。

だって前日言われたからね笑

 

午前中に交流会があるということで、

引きこもりがちな私ですが、

たまにはこういう場も必要だなと思うし、

まぁ少しは知ってる人いるだろ・・くらいな感じで参加したら。

藤川さんと西村さん以外知らない方だらけで逆にびっくりしました・・汗

 

結論から言うと。

楽しかったです(*´艸`)

というか。

皆さんにヘアカラーめっちゃ褒めてもらえた。

自分でも今のカラーは気に入っているので、とても嬉しい。

 

いろんな方のお話を聞くのも新鮮でした。

 

起業女子戦国時代を生き抜いた私たち爆

 

で。午後からのトークライブですが。

思ってたよりも全然すごい方でびっくりした・・汗

Bzのフォトの映像が出てる時は、

もしかして宇都宮隆も撮ったことがあるんだろうか・・とか考えてしまった笑

 

まぁそんな私の煩悩はさておき。

好きなことのために行動する

っていうと、

なんかありきたりなんだけど。

それがずば抜けてるというか、

ちょっと頭のネジが一本というか数本飛んでるというか。

(失礼ですみません・・)

あぁ、好きなことのために動くって、こういうことなんだなぁ

というのを見せつけられたような気持ちでした。

それだけ自分が夢中になれることを若い時に見つけたということも、

とても羨ましい。

 

私40代最後の年にやっと見つけましたからね。

仕事でもなんでもなく。

神話考察や古代文字の勉強なんかがめちゃくちゃ楽しい。

でも、実は歳とか関係ないのかもしれないですね。

今見つかっていることが幸せなのかもしれません。

 

ちょっと話は変わりますが、

私は九星気学での本命星が八白土星です。

本家星の八白土星です。

本家星は本気出したら蔵が3つ建てられるといいます。

現在普通に家が1軒しかない私はまだ本気出してないということです笑

 

そしてさらに、

2023年の八白土星は飛躍の年です。

周りの人が「え?どこまで行っちゃうの?!」

って心配するくらい飛んで行かないといけませんw

実際心配される飛び方ってどんなんよ?!って思ってたけど。

その実例を見た気分です。

こういうことなのかと。

 

想像だけなのと、実例を知っているのとでは

大きく違います。
まだまだ今年は始まってから2ヶ月ちょっと。(暦の上では)
新しい動き方とか出会いとか。

色々チャレンジして飛び跳ねたいと思います♪

 

あ。トークライブの後に、緒方さんに写真を撮っていただけたのですけど。

なんかね。恥ずかしいのよw

等身大の自分だし、私の本当が見える写真って感じで。

なので今のところFacebookグループでチラ見せしていますww

 

 

■300人お茶会参加します!!■藤川美帆さんが取りまとめている
300人お茶会に参加しています♪

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12606518939.html

私が担当するのは木曜日20時の時間帯です。

ぜひご参加くださいね♪


運気アップヒーラー・言霊ヒーラー・
姓名鑑定士・スター吉報士
image
ヒーラー・ヒーラー養成の講師暦10年
全国14都市で多数セミナー開催実績
毎月500人以上にヒーリングを実施
受講者数700名
エネルギーワーク付きヒーリンググッズ13000件
10年間専業主婦からの起業で月商180万達成

 

 

 

 

この記事が役になったな、良かったなと思っていただけたら
こちらのリンクから応援・ご支援いただけると嬉しいです♪

日程リクエスト承り中
姓名鑑定講座スタートしました!
九星気学の基礎セミナーやってます♪

 

 


各種開運グッズ販売中です♪
 

 

イチオシは宇佐神宮の「くすの香」を使用したバスソルトとオーラスプレーだよ♪
 

随時受付中
オーダーメイド言霊ヒーリング毎月1日スタート
運気爆上げ丸ごとヒーリング