春日井市玉野御嶽神社への道のりは登山だった・・笑 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

猫の御朱印がもらえるらしいということで。
今年の家族揃っての初詣は春日井市内にある
玉野御嶽神社へ行ってきました。
 
ただ、下調べが足りず・・。
かなりの山道・・・笑
 
入り口はこんな感じです。
ここからスタート。

 

 

本当に山道です笑
ゼーゼー言いながら登ってきました。
 

 

 
天御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすひのかみ)
神産巣日神(かみむすひのかみ)
国之常立神(くにのとこたちのかみ)
大己貴命(おおなむち)→大国主?
少彦名命(すくなひこなのみこと)
 
が、ご祭神のようです。
造化三神と国作りの時の神様かー。
ちょっとこの辺りでは見かけないかも?
まぁ神社に詳しくはないので知らないだけかもですけど。

 

ここに家族で参拝できたことを感謝してきました。
で。ここの神社さんはインスタもやられているのですが。
 

人にもすごく慣れていて。

ご飯をくれる方も多いのでしょうね。

めっちゃ寄ってきますw

幸せ〜。

御朱印をいただいてる間にベンチで座って待ってたりすると、

いい日向ぼっこスペースみたいで。

そこどけよって感じで圧をかけてきますww

 

まぁ退きますよね。

お猫様にひなたを献上しなくてはw
 

そんな幸せタイムを過ごしたので、
当然おみくじも大吉です♪
 
あと、龍神様にお願いを叶えてもらうっていうお札もあったので。
書いてきました。商売繁盛。

 

 

書いて、この金の釜に入れるのです。
面白い。
 
 
今年も1年、平和で良い年でありますように。
 

 Facebookグループ、頻繁に更新しています。

 無料なのでどんどん参加してくださいね♪
クリックするとFBグループページにジャンプします。

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!
毎週月曜日にスペースで雑談してるよ〜。

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加
クリックしてね♪

直近のスケジュール
2月 言霊セミナー開催予定 日程調整中
 

 

 

 
オンラインショップはこちらから♪

 

 

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング