【ご感想】カードを引いてもらったよ! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

かたやまひでこのご利益分配所の

カードリーディングに参加された

山中美希様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

【カードを引いてもらったよ✨

仕事運で、お願いしたら、

『しっかりと土台があるから、

不安にならないで大丈夫🙆‍♀️

と何度も繰り返して呟いて。との事。 

 

 

 

 

少し諸事情で、不安に思う事があって、

確かにここ最近、その事ばかりが

頭に浮かぶ日々だったので、

『大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️』と

呟く一週間にします💖😆💖

運気アップヒーラーの

かたやま ひでこ さんのグループ

かたやまひでこのご利益分配所 にみんな入ると良いかも〜💓

 

 

 

 

山中美希様

ご感想ありがとうございました。

 

 

だれでもご参加いただけます

かたやまひでこのご利益分配所はこちらから

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
1月
 日程調整中  言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定

 1月11日(火)11:00-17:00 開運言霊ヒーラー養成講座(1day)お申し込み受付中!
※開催リクエスト随時受付中です!

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング