【ご感想】数十万が入ってきた!生活が激変しています! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)を

お買い上げくださり

現在お使いくださっているお客様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 


こんにちは

 

言霊手帳ありがとうございます。

お陰様で、

楽しい日々を過ごさせて頂いております。

 

 

日々持ち歩き、

叶えたいことを書き込んで

確認して言霊かけています。

 

 

日々のちょっとした願いは、叶いやすいです。

 

 

パートナーとの円満♪

お出かけできるよう

休日のスケジュールを具体的に書いています!

かなりの精度で叶っています。

 

 

毎月、

沢山の食材や高めのサプリメントを頂いたり、

食べ物多し 笑

 

 

そのほか色々合わせると

毎月数万円は恩恵にあやかっております。

 

 

コンポを買っていただいたり

出張のお土産に

アクセサリーを買ってきて頂いたり。

 

 

そのほかには、

地震で壊れた修理が、

市の助成金も対象になり、

30万円出して頂けることになり、

助かりました。

 

 

ボーナスも10万円アップ上矢印

 

 

仕事も忙しく残業で給与もアップ上矢印

 

 

アクセサリーが届いた日に

数十万円入ってきたり!

 

 

手帳と毎月の丸ごとヒーリング

お財布ヒーリングを受けている効果ですね。

安心して過ごせています。

 

 

気持ちの面でも変化が前向きで、

安定していて、

自己肯定感が高くなりました。

更年期世代は大変ありがたいです。

 

 

本当に、

沢山のことが叶って、

今まで大変でしたが、

生活が激変しています✨✨

 

 

長くなりましたが

詠子さんに感謝の日々です。

有難うございます。

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

一年を振り返ると

色々嬉しい出来事があったようで

良かったです!

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加

直近のスケジュール
6月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから★

 

各種メニューはこちらからご覧ください

 

日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆

 

【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀