【ご感想】目標がいろんな形で叶ってます | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)を

お買い上げくださり

現在お使いくださっているお客様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 


こんにちは!

いつも大変お世話になっております♡

言霊手帳、

また来年分も持ち込み

(仕事で決まったもの買わないといけなくて💦💦)でお願い予定です。

 

 

プライベートについては、

今年なかなかコロナ故に

かなわなかったものもありますが、

年初に書いた目標みたいなものが

いろんな形で叶ってます♡

 

 

仕事が!(笑)

明確に目標数字を月で立てると、

叶うかイイとこまで行きますが、

7.8月バタバタ家が忙しくて

目標数字を手帳にかいてなかったら、

めっきり⇩になりました(笑)

仕事に対する意識もあるんだと思いますが(笑)

やっぱり目標立てて毎日見てると

自分のエンジンも掛かるのかなと思いました♡

クロスとメダイもやっと先日お願いしました!

めっちゃ楽しみにしてます!

また宜しくお願いいたします。

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

意識するって大事ですよね!

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加

直近のスケジュール
2月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから★

 

各種メニューはこちらからご覧ください

 

日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆

 

【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀