人は矛盾を抱えて生きている・・かもしれない話 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

今日は、娘と熱田神宮へお参り・・というか

お散歩してきました♪

 
 
私。色々なところで公言しているのですが・・。
ヒーラーなのにあまり神社に興味がありません笑
神社よりお寺が好き。
京都の東寺なんかはすごく好きです。
お寺のあのゴールドで装飾されてる感じ、たまらない(≧∀≦)
そしてお寺よりもさらに好きなのはカテドラル教会。
天井の高い荘厳な感じの教会では背筋が自然と伸びてしまいます。
そんな中でパイプオルガンとか鳴り始めたら、
それはそれは、至福の時間でございます。
 
そんな私ですが・・。

 

 
午前中の神宮の空気感は割と好きだな〜って思う。
建物にはあまり興味を惹かれませんが・・・。

 

こういうところはいいなって思う。

 

紅葉もまだ残ってました。

 

スピの人が撮りがちな写真も撮ってみた笑
 
人間ってさ。というか日本人かな。
周りと合わせるとか、周りから浮きたくないっていうのが
少なからずあるじゃないですか。
それでもそんな中で自分を特別だって思いたい気持ちもきっとどこかに抱えていて。
矛盾してるよなって思うけど。
それが拗れに拗れちゃうと。
変なスピな人になっちゃうんだよね・・・笑
 
見えないものが見えたり
聞こえないものが聞こえたり
そんなことに憧れるんだと思う。

 


別に。

見えなくたって。

聞こえなくたっていいじゃない。

 

自分が気持ちいいと思う場所は

きっとエネルギーチャージできるから。

自分が特別になるよりも。

自分の特別な場所見つけてこ?

 

余談。

私はこんなナリをしているからか

見えたり聞こえたりする人と思われがちですが。

別に何も見えてないですよ笑

ただただ自分の感じることを素直に受け取ってるだけです。

 

普通の人でも。

いやむしろ普通の人だから。

エネルギーを上手く使う方法を学んで欲しいなって思います。