悩みはシンプル化すると間違えてたりすることがわかります | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

本日はLINEチャットでお年玉セッション2件受けていただきました♪

 

 

 

普段は遠隔ヒーリングやセミナー講師が主な仕事内容なので

セッションってう形は珍しいです笑

でもこうやって、お客様のお悩みを直接聞いてみると

結構な割合で、目の前の現実と願望がかけ離れてることが多いかなって思います。

でもそれって、自分ではちょっと気づきにくいのだと思います。

なので、まずはそこを整理して、今打つべき現実の行動についてまず提案します。

そこが、動けるようになるとヒーリングの効果もかなり上がってくると思うので

実はここは欠かせなかったりします。

 

でもだからといってお客さんが取り組めないことを言っても意味がないので。

そのアドバイスがお客さんにとって可能なものかどうかというのも大事かなって思います。

 

このお年玉セッションは今月いっぱいまでの受付となっております。

なんだかモヤモヤする・・もっとハッピーになりたいのに!

っていう方はぜひこの機会にお申込みくださいね♪

 

お年玉企画はこちらからどうぞ

 

 

あとは、合間合間に。

ギルディング体験講座(箔アート)のサンプル作り。

 

 

パーツごとに色合いを変えたりしています♪

箔アート、かなり楽しいので、ぜひ体験してみてください♡