売上を上げる方法を知るためのビジネスリーディング | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

売上は上げたい。

でも今自分が何に取り組めばいいのかわからない・・

こんなことよくありませんか?

 

 

コンサルやビジネス系のセミナーに行くのも良いけれど。

もっと簡単に今すぐ売上を上げる方法が知りたい時にぜひご活用ください!

 

ビジネスリーディングって?

 

 

リーディングというスピリチュアル的手法を使っていますが

そこから導き出す答えは驚くほど実践的です。

四角01マーケティング

四角01サービス

四角01営業

四角01マネジメント

四角01ビジネス的直感

四角01強み

四角01スピリチュアル

四角01本質

四角01ビジネスキーワード

四角01その他

 

これらのリストの中からさらに分類にわけ、何が今必要なのかというのを

実際にお話を伺いながらリーディングしていきます。

事前確認として詳しく現状をヒアリングしてから行いますので

より具体的な答えを出す事ができます。

リーディングで出す回答は3つとなります。

また、オプションとして仕事運アップヒーリング、商売繁盛の言霊ワークをおつけすることも可能ですハート

 

注意!!

売上を作るための新たなサービスを作りたいという方もいらっしゃるとおもいますが

基本的に今の売上をどう伸ばすかを知るためのリーディングとなります。

必ずしもご希望の答えが出るとは限りませんのでご理解ください。

 

注意!!

すでに起業して売上がある方が対象となります。

起業準備中など、稼働していない方はご遠慮ください。

 

 

ビジネスリーディング

5,500円/30分〜45分
オプション 仕事運アップヒーリング&商売繁盛言霊ワーク 3,300円

お申し込み フォームに沿ってご記入ください。ご希望日時もお忘れなく!
サゲサゲ↓
お申し込みから48時間以内を目安にご案内メールをお送りいたします。
ご入金や通話方法についてはこちらでご確認ください。
サゲサゲ↓
セッション当日、お時間になりましたらこちらからコール致します。
月ごとのメニュー別の売上内訳などをまとめておくとスムーズです。

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://ws.formzu.net/fgen/S69823225/

 

キャンセルポリシー
【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】
四角02お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
四角02ご入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
四角02メッセージに関しての質問は受け付けておりません。
四角02実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
四角02100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
四角02ヒーリングをすればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
四角02必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。

 

お客様の声

 

取り組みについて。 現在、1/3〜1/2の実行です。

 ③の反応がよく、そこからの来店、通販購入にも繋がりました。

次回購入希望者が増加。 通販は、通常の月20、今月45。

いつもは最終的に月後半に完売。今月分は、中旬には完売。 

売上的には、通販は倍。 店舗は、プラス5〜10%ぐらい。 

リピート率などは、来月報告しますね。 

普段はヒマなクリスマス時期ですが、今日はお陰様で予想以上に忙しかったです。

 ありがとうございます!

 

遅くなりましたー!!! ビジネスリーディング、ありがとうございました!!

 ご報告いたします。

 1.高見えドヤ自撮り→

私含め、家族が次々と風邪をひき、そもそも出かけられず一度もできませんでした!! 

これやりたかった(つд`)!!! 

2.直感を使う。訓練より放置→

すぐさま放置してみました!放置は意外と難しいですね。

 力を抜いてリーディングできるキッカケにもなり、精度も高まりました。 

結果的に作業が早くなりました。 

そして、人にアドバイスする時も伝え方を考える時があったのですが、

直感で出てきた言葉をあえてそのまま伝えてみたりしています。 

この部分に関しては、どう効果があるかもう少し観察してみます。 

3.お客様ごとに商品リストアップ→

メモリーオイルとヒーリングが上位だったので、ちょうどクリスマス企画で打ち出し。 

なかなかのヒットです。 まだ告知頻度が少ないものの、きっちりご注文はいただいてます。 

今後は、お客様ごとに直接のご連絡や、メルマガ&LINE@でお声がけしていこうと思います! 

売上は、やはり全てはできなかったので3割UPまでは届かず。

 1割強くらいUPしたかな?という所ですが、まだ伸びそうなので2割UPくらいになりそうです!

 一番、効果の出そうな自撮りができなかったのは悔やまれますが、この先にもやってみようと思います! 

よく考えると自撮りを最近は撮ってないので(´∀`;) 

本当にありがとうございました!! お世話になりました!!!

 

ビジネスリーディングを実行しての結果です。
①のお茶会やランチ会は、
参加できておらず、できていません。

②の心地いい縁結び(今は良縁ヒーリング)ですが、
1回コースをつくったところ、数人のお申込みがあり、
今月の定期のお客様ができました。2回コースです。
今月も、1回のみの新規のお申込みが入ってきています。

③旦那さんの親との接触
旦那さんが私が実家に帰省しているとき、
何故か夏に勝手に、義母と喧嘩して、
ずっと連絡したがりませんでした。
それまでは、毎週会っていたくらいだったのですが。
私が、電話するくらいで、2人に任せてたのですが、
お互い頑固で、意思疎通不可能な感じでした。
気にしている感じで接してきましたが、
一応稼ぎも以前よりあったので、
私のおごり、ということで、私が誘うと、義母も素直にやってきました。
2人も一応仲直りしたようでして。

そのあと、すぐ、お申込みが立て続けにありました。
ほとんど1万ごえのコースでした。
2月のヒーリングも、1月20日にはいっぱいになりました。
②、③の実行で、いつもは15万→前回のビジネスリーディングで20万手前、
そして今回26万まで初めて達成しました。
確かに20からだと30%増しになっています。
すごい😆⤴️

以上です。ありがとうございました♪