【ご感想】イヤ、当たってる❗️ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

入川 美佳さん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

天赦日&寅の日❤️に届いた物~


 

かたやま ひでこさんの、4月限定お財布チャーム
ゴールデンルチルウォーツ
早速、お財布に付けてみた😍




戦車のMinaこと萩森美菜さんからも~💕

仕事帰りに宝くじを買いに行ったら、
今日もゾロ目に遭遇するする~
【8888】【9999】【777】【8008】【3939】
【555】【3003】
覚えてるだけでもこれだけ…。
びっくりする~👀


 

宝くじ…当たってると良いなぁ~
イヤ、当たってる❗️
だって、この前
ひでこさんに、臨時収入受け取るって、
言霊設定してもらったんだもの

 

 



 ありがとうございました♡