【ご感想】ビジネスリーディングを受けました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

コーサカ ヒトミさん

kirakira☆☆ご感想をFacebookで紹介して下さいました。

 

 

かたやま ひでこさんのビジネスリーディングを受けました。

 

<最初に、現状把握>
売上の現状、その内訳。
強み発掘分析コンサルやセミナーは再開し始めたところなので、
去年の実績や、どこからきてくださったか?等。
 
<リーディング>
リーディングは、短期か長期かを選ばせてもらえたのですが、
長期は、大原さんのビジネス構築講座で作っていっているので、
すぐできる短期をお願い。
 
営業・販売・ビジネスキーワード
の3点で、ビジネスリーディングをしていただきました。
 
・過去のお客様への案内
・紹介してくださってる方へのお願い
等々、私の実績・現状に合わせて、
今すぐできること、
改善した方がいいところ等をたくさん教えてもらえました!
 
今、起業入門コースの動画を見ているのですが、
その中の宿題について、
個別化コンサルで明確にしていただいたような感じです!!
このタイミングで受けれて、本当よかったです。
 
ひでこさん、ありがとうございました!!

 

ありがとうございました♡

 

facebookコーサカ ヒトミさんのFacebookはこちら