【ご感想】とても有意義な2時間でした。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

torakoさん

 

kirakira☆☆ブログにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

 

先日、関久仁子さん招致の

かたやまひでこさんのペンジュラム講座を
受けてまいりました。
 
実は、7月に同じくかたやまひでこさんの
「言霊セミナー」を受講したのですが・・・
その時、確認作業のツールの中にペンジュラムがありました。
私、ペンジュラムというものは知っておりましたが 全く お初のものでした。
周りの皆さんを見てると クルクルと回って
いて  私も 回るのかしら・・・
と 見よう見真似で やってみるも🙅‍♀️
あら〜😱  ウゴカナイ
微動たりともしない(^^;;
マジで😰
ココはペンジュラムが主役では無いので
別のOリングというツールで 凌ぎました(^^;;
軽くショックを受けおりましたところ
今回、ペンジュラム講座が開催されることを
知り 受講することにしました。
だって 誰でもできるってなってたから・・・
 
そしてペンジュラム講座
ドキドキですよ だって動かなかったら
どーしようと 少し不安が(^^;;
 
さて講座は
なぜ動くのかという基本的な説明からスタートしました。
不思議な力で動いてるわけではなく
筋肉反射で動いてる・・・
動かない理由は人それぞれ。その理由も探り解消することで動くようになりますと。

私は、持っていないので お借りして 
実技です。
・・・あら😱  ウゴカナイ😥
 
動かないんですけど〜
 
すかさず ひでこさん
肩にすごく力が入ってるようなので
少しリラックスしてくださいと・・・
 
無意識のうちに回らなかったら どーしようと
力んでいたのかな。
 
ペンジュラムではなく 肩をグルグル 回し
ストレッチもして リベンジ💨
 
ま・わ・っ・た🎉
 
出来ました 私でも 回りました。
微動たりともしなかったのが😭
それからは 順調に進んでいき
カードを使ってペアになった方の質問を
ペンジュラムに聞いていく練習も やりました。
質問の仕方がキーポイントで  何のために
という目的を明確にして質問するのですが
それがなかなか難しいです(^^;;
カードを使っての実技、面白かったです。
 
せっかく習ったのに 回るようになったのに
自分のペンジュラムが手元にない😔
即、注文!
届くのが とても 待ち遠しいです。
早く 遊び道具が 来ないかな♪
カードは、 自分に合ったカードを ペンジュラムに聞いて 選ぶといいのだそうです。
 
とても有意義な2時間でした。
楽しかった✨

 

 

 
 

 



 ありがとうございました♡