【ご感想】それって本当? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

浦本繭佳さん
kirakira☆☆ブログにご感想をいただきましたので紹介いたします

 

今日は本来美コース4日目。
 
 
生まれてから今まで、
自分の中でいろんな設定を作り上げていて。
  • ちゃんとしなきゃ
  • 結婚も出産も当たり前
  • お金の話はしてはいけない
 
他にもフィードバックしていくと色々出てくるよね。
でもそれって、本当に自分が望んでることかな?
 
ちゃんとしなきゃ生きていけないの?
ちゃんとするってどういうこと?
結婚しなくたって幸せな人もいる。
お金欲しいって言ったら恥ずかしい?
 
本当は誰もそんなこと思ってないし、言われないのに
自分の思い込みってことないかな?
 
そんな世界でどれだけ頑張っても
うまくいくには限界があるよね。
 
うまくいってるはずなのに、何か満たされないってことないかな?
 
 
勘違いしてはいけないのは、
何でも<設定すればうまくいく>わけじゃない。
 
設定そのものが間違っていれば、うまくいかない。
正しい設定をしてこそうまくいく。
 
要はいかに自分の思いこみに気付けるかということ。
自分で気づくのはとっても難しいよね。
 
そういう時は、信頼できる誰かに聞いてもらうとか
その人の世界観に触れてみると気付くかもしれない。
 
自分で聞く時のポイントは、
  • それって本当にしないといけないこと?
  • しなかったらどうなるの?
  • ねばならない、を<したい>に変えてもそれしたい?
 
設定そのものが間違えてることに気付いたら、
いつでも修正すればいいだけ。
 
世界観を整えて初めて、設定が機能する。
<私の周りはそういう世界>
決めてしまうだけだよ。
 
そして一度決めたら疑わないこと。
 
設定のスキルを身に着けたい人は、
新みやびさんの設定セミナーへどうぞ!

いかに自分を生かして、
人生うまく運ぶか。だよね。
 
本来美コースはあと2回!
 
<本来美コース>圧倒的な美しさで自分王国を築き上げよう
 
 
自分の世界観や前提のおかしなことに気付くと
いろんな拒否反応が出てきたりしてね、
色々面白い(笑)
 
残り2回は、現地参加します!



ありがとうございました♡

↓前回の記事も是非ご覧ください
 
 

 

kirakira☆☆圧倒的な美しさで自分の王国を築き上げよう!kirakira☆☆

信用と信頼で思い通りの現実を作る

「本来美コース」のお申し込みはコチラ