【ご感想】人生で初めての大きな決断をしたので頑張っていきますです | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

upドル 金運upアイテムリーディングをご利用のYさまより

ご感想をいただきましたので、紹介いたします。

 

ひでこさん、3ヶ月の連続ヒーリングありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません_(_^_)_
 
実は3ヶ月でものすごく状況が変化して先月メールをいただいた時
あまりの変化についていくのが必死な自分がいました。
 
ピンキーリングも少し遅くなりましたが無事届き、早速つけて
毎日をウキウキしながら過ごしております。
 
パートでやっていた学研のアシスタントを始めて一年て少したち、
ひでこさんのヒーリングを受け始めたころに自分で学研昨教室をしないかと言うお話しをいただきました。
一年前も話しはあったのですが、その時はお断りをしていて、
今回のお話しは自分でもビックリするくらいあっという間に着々と準備が整い11月に開設することとなりまさた。
不安はいろいろありますが、人生で初めての大きな決断をしたので頑張っていきますです。
 
同時進行で運気アップヒーリングも受けさせていただいていたのでそのお礼め一緒で申し訳ないのですが、お礼をここで言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

 

ありがとうございました!

 
 
kirakira☆☆アイテムを身につけるだけで金運が上がってしまう。kirakira☆☆

upドル 金運upアイテムリーディングのお申し込みはコチラ