【ご感想】【言霊ヒーラー養成講座】終了しました。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

やました かおりさん

kirakira☆☆ご感想をFacebookで紹介して下さいました。

 

言霊について、凝縮されてて、面白かった。
言霊セミナーの復習もしつつ。
ただやること、覚えることがとても多くて。
やるのがワクワクするのだけど、
力をかしてもらう神様の場所へ、通うので、
じっくりじっくりやる必要があります( ̄▽ ̄;)

わたしは期間はないけど7回通うことで、言霊ヒーリング開始できるのですが。
2ヶ月で4回の人もいれば、3ヶ月で6回もあり。
でも着実に力をつけられそうな内容です。

福岡は8月1日と9月1日
1dayで言霊ヒーラー養成講座あります
68000円です。
https://ameblo.jp/tik1015/entry-12369456525.html
ぜひ受けてみてください(//∇//)

馬場 悦子さんのサロンとてもいい感じで、快適でしたありがとうございました

 

ありがとうございました♡

 
 
 
 
 
kirakira☆☆1DAYで第三者に言霊ワークができるようになるkirakira☆☆
言霊ヒーラー養成講座のお申し込みはコチラ