【ご感想】今年最初の大きな予期せぬ成功 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みづき くみこさ

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

今年最初の大きな予期せぬ成功(╹◡╹)

かたやま ひでこさんのライブ配信で、来週の運気アップカラーを見てもらいました\(//∇//)\

 

前に、運気アップするネイルを見て頂いた事があったのですが、

その時に売上がグーンとアップしたんです(╹◡╹)

1カ月近く付けるネイルが、その月の運気アップのカラーならこれ以上最強の運気アップアイテムはないですよね!

ネイルならつけ忘れたりもないし、落としてなくなる心配もないし(*^o^*)

 

前からお願いしたかった、1カ月の運気アップネイルをメニューにして欲しいと言うお願いをライブ配信中にお願いしてみたら、

まさかのオッケー頂けちゃいました\(//∇//)\

 

明日、ネイルサロンの予約をしていたのでこのタイミングで受けて頂けるなんてめっちゃ嬉しい(*^o^*)

色だけではなく、イメージ写真も頂けて、さらにポイントとなる所も書いていただけてこれで2160円はもう嬉しすぎます!お得すぎます!!

 

明日サロンに行くのが楽しみ💕
ひでこさんありがとうございました(╹◡╹)



 ありがとうございました♡