書き出してみて初めて気付く前提間違い | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

本日は日帰り盛岡でした!
朝ちょっと寝坊しちゃってw
行ってきます投稿(FB)の顔がむくんでおります汗
 

 

 
招致の伊藤千絵ちゃんに空港まで迎えにきてもらって、
無事に会場につきまして、1年以上ぶりの設定セミナーから開催。
午後は4つポジでした。
 
設定セミナーは自分の持っている前提を書き出すワークがあるんだけど。
そういえばそうだったなーと思いながら今日は開催したのですが。
まぁみんな書き出す前提がひどいのよ、毎回w
もう笑うしかないっていう事がよく起こります。
 
でも気づいたなら書き換えて行くしかないよね。
書き換える前提も理想とか妄想じゃダメだと思うのよね、私は。
ちゃんと自分の現実を見つめる事が大切です。
そんなアドバイスもしつつ1年以上やってないけど、やってみると久々感もなく。
滞りなく終了。
設定セミナーは年内で開催を終了しますので、私から受けたいという方はお早めにご連絡ください♪
 
 
4つポジはね。
やっぱりいかにワークで自分を客観的に見て書き出せるかにかかってると思う。
まぁそれも慣れなのでね。普段から自分に意識向けてたら書き出せるようになりますよ〜♪
ワーク1では今の活動内容、ワーク2では過去に上手くいった事を書くのだけど。
 
私の今日上手くいったことは。

 

 

 

 

 

 
関久仁子ちゃんの羽根アクセサリーの行商してるんだけどね。
行商っていってもほんと、何もしてないの。
持っていって、広げて、欲しいのあったら言ってね〜って言うだけ。
4点売れましたw
特にクロージングしなくても売れたっていうのが上手くいったことかな〜♪
 
手持ちのアクセが少し減ってきたので、25日にくにちゃんには東京に招致してもらうので、
その時また追加してもらうね〜!
東京招致の詳細はこちら。
 
日帰りなので、地元の空港についたのは夜の20時。
そっからタクシーで移動して、20時半前くらいに帰宅。
盛岡涼しかったからね、今日はもしかしたら愛知も暑くないのかもしれないって思ったけどやっぱ暑かった笑
夜でも30度くらい。
 

 

まぁ暑いので。落ちてるよねー猫が。床にw
 
ちょっかいだしてたらじゃれて噛もうとするけど気持ちよくなっちゃった図。
 
明日はコラボメモリーオイルにエネルギーワークするよ〜♪