ご感想記事リンク集【設定セミナー】 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

【設定セミナーご感想記事リンク集】

 

◆セミナー詳細◆

やじるし望む現実を創る「設定セミナー」【リクエスト受付中】

 

 

宝石赤セミナーに参加いただいた皆さまの感想をご紹介します。

やはたまりこさん
 
長瀬直子さん
 
古賀彩子 さん
 
副島加代子 さん
 
なかむらみゆ さん
 
横尾美保子 さん
 
ヒロマサ さん
 
やはたまりこ さん
 
たかはしりさ さん
 
えぐちみき さん
 
中田あきこ さん
 
おきすまき さん
 
くすのきまい さん
 
大甲信一さん
 
黒瀬 貴子さん
 
くわばらまいこ さん
 
森田みか さん
 
やましたかおり さん
 
かちかわともか さん
   ひでこさんの講師としての顔を初めて知りました。
 
福原瑠美佳 さん
 
やましたかおり さん
 
大神朋子さん
 
里桜さん
 
まなみさん
 
丸藻友美さん
 
生田ゆきさん
 
稲垣綾子さん
 
北山理絵さん
 
秋野ななみさん
 
石田悠さん

 

 

ありがとうございました♡

また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

 

 

やじるし望む現実を創る「設定セミナー」【リクエスト受付中】