【ご感想】設定セミナー受けてきたよん | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

設定セミナー受けてきたよん

 

たかはしりさ さん

 

kirakira☆☆設定セミナーのご感想をブログで紹介して下さいました。

先日、かたやまひでこ さんの設定セミナーに参加してきました♪

招致はくすのきまい さん

IMG_20170522_145642630.jpg

 

設定ってよく聞くし

リサちゃんはできてるよ、なんて言われることもちらほら

 

でも、結局なんなのかはよくわからないので

ちゃんと仕組みを知りたいと思って参加してみました

 

会場は新大阪

方向音痴で迷子常習犯の私が奇跡的に迷わず到着!

まぁ、途中3回ほど道をお尋ねしましたけど(笑)

IMG_20170522_143158007.jpg

 

新大阪は梅田より落ち着いてていいね

 

生かたやまひでこさんは

セクシーでお綺麗な方で、緊張したのですが

隣のお席をゲットしちゃいました

(眺め良し・笑)

IMG_20170522_145642583.jpg

 

セミナーの内容は、もちろんここには書けないのですが

セミナーの中で、「世界観」と「前提」を見てくれるワークがあったのですが

 

私は「構造心理学」でその辺のことは教えてもらっていたのもあり

「構造心理学」を受けたことで、だいぶ改善されていたので

 

ひでこさんから「だいたいOK!」、と

あまり添削してもらえず

嬉しいような寂しいような(笑)

 

なので

あとは設定のやり方に慣れて

数をこなして、自分の得意な設定のやり方を見つけることかな♪

IMG_20170522_145642607.jpg

 

ひでこさん、まいさん、ご一緒したみなさま

ありがとうございました(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆望む現実を創る【リクエストも受付中】 kirakira☆☆

設定セミナーのお申し込みはコチラ