【昨日のひでこさん】ピッタリのお財布に会えるまで♪ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

先週のひでこさんはお財布話題が豊富でした。

新しいお財布に会うべく、あちらこちらで吟味します。

 

 
{4FD83BED-2743-4986-8CB3-2630BF7D09D7}
 
 
なんと、最初にオススメされたお財布は品薄で入手できず。
では、次はどれがいいかな?
 
 
上差し「シャネル」という事は決定しているようです。
 
 
{7829148A-AC3E-4ED6-B24E-106431F9CA37}
 
{BD315A66-1C70-4E9D-908C-A4C79B8E50F1}
 
 
どれも良いですね〜。
どのデザインを選ぶか、好みでだいぶ分かれそうです。
私の今の気分はスタッズです。
 
 
上差し色はブラックというのも、決まっているようですね。
 
 
{CD19AF26-C611-4B3D-B344-9FC1BD89D394}
 
 
ひでこさんの相棒が決まりましたキラキラキラキラ
 
 
そうなんです。私も今使っているお財布を購入する時に初めてやってみたのですが、
バッグと同じ様に、全身鏡で見てみたのが良かったです。
「お財布が自分にピッタリくるか」って、この方法で知る事ができます。
 
 
 
{9625F575-B437-4006-BD15-CADFFC5DF98D}
 
 
その人にピッタリくるお財布。
ひでこさんはどんな風にリーディングされているのでしょうね。
 
 
その謎はお茶会で質問してみようー。
 
 
 
{D4306864-EB5A-4180-AD4D-0E8BDF8CA3B4}
 
 
まだ1年未満のお財布です。
この色、ひでこさんにとてもマッチしていましたね。
ヒーラーの皆さん、このお財布と一緒に出張しましょう。
 
 
ひでこさんのお茶会は全国で開催されていて、
この日は大阪での開催でした。
 
 
{E071E60A-ABAF-4C14-93E2-950B1DAB8223}
 
 
ボリューム満点のランチ!
写真を検索しちゃいました笑う
 
 
{CBB39E88-58B6-420B-85FF-01853F505DA4}
 
 
ディナー券ラブめっちゃラッキーですね。
 
 
すっかり出張する事がなくなった昨今、
ホテルのベッドでゆったりしたい時があります。
 
 
{6E902668-014D-4923-B4E2-93F414FF1A3F}
{8296471C-B8CA-45D7-AC72-BA4826536233}
 
 
自己プロコースの新年会。
大阪だから?自己プロだから?
派手めなメンバーで、賑やかな集合写真です。
 
 
{E94C1D6F-0B18-44D3-8707-9B63ABC7DC11}
 
 
ひでこさんの向かう所、それは宇都宮隆。
だから、当然この話題も気になりました。
 
 
{AD69D0D9-673D-4E31-874A-7CF045C24AC2}
 
 
私も思います。
才能があるなら、何があっても創り続けてほしい。
で、いつか発表があったらいいな。
 
 
{A2312147-2E49-4CDF-B8CB-1ACFE6CF1058}
 
 
言霊ヒーリングの魔法の小箱。
出張にも一緒だったんですね!!
 
 
そして、その秘密の箱と秘密の言葉の成果がこんな所で現れています。
 
 
{F7757298-8ACA-4014-92A0-9B47111FC19F}
 
 
おじいちゃんがエスパーだった?
家庭の中がうまく回っているのは、言霊の力もあるようです。
 
 
そんな言霊セミナーは、雪の東京で開催されました。
 
 
{8B048BD6-2660-4345-8C63-B99093258C58}
 
 
実は、前日は大雪警報が出ていた東京。
飛行機は軒並み欠航していました。
 
 
{3E8D1F50-F5B6-498C-BBEE-357241448B39}
 
 
しかし、朝になってみたら新幹線も通常運転で、
いつもの笑顔です。
 
 
{3405CD9D-544B-4188-AE26-3F17917C5A87}
 
 
問題なくセミナーが開催され、
寒さ対策のブーツは夜になっても浮腫まないでスッキリです。
 
 
{BE224A32-EA18-4EE3-B06A-7D7257FFB550}
 
 
今週一番気になったのは、何を隠そう浮腫みを切れるという事です。
お正月以降、足の浮腫みが半端ない美人ゴーなのです。
 
 
{832069FF-988D-4F59-A66E-26A384EE302D}
 
{CEEE3124-9B71-4EFB-B957-F962DF59A50C}
 
 
ひでこさんのLINEでトークライブは、24日の開催ですよー!!
このチャンネルを登録してくださいね。
 
 
 
 
{2B34678A-061E-4134-84C3-BBA0E42A5C7D}
 
 
 
 
編み物大好きです。ただ淡々と没頭できて、一種の瞑想状態になれます。
 
 
{1FF1EE49-97F9-4C89-B919-FECB7921064C}
 
 
運気アップお茶会では、具体的にすべき事をお伝えしたり、
もちろん、スピのお話もしたり。
 
 
{D577E67C-0D18-41B9-BFFB-ABB196C03C9F}
 
 
 
 
2018年のひでこさんは、南の方に行くのが良さそうですね。
注目したのは6月の西オーストラリア。
美人ゴーは10年ほど前にジンベエザメと泳ぐために行きました。
 
 
海外旅行ブロックと言っていたひでこさん。
せっかく取得したパスポートですからね。
どんどん出かけてほしいです。
 
 
火曜深夜にお届けしている【昨日のひでこさん】
また来週、お会いしましょうね。
 
記事作成:美人ゴー