編み物ってBS(バックサポート)が強いと思う | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

あくまでも趣味で楽しむ範囲での話だけれども。

自分で編み図とか作っちゃう人はまた違うかなって思う。

 

でも普通に編み物を楽しむっていうのは、

すでに編み図があって、その通りに編んでいって作品として仕上げるわけじゃない?

しかも一目一目編んで行くわけですよ。

淡々と。淡々とただただ編み続ける。

これがBSじゃなくてなんだというのだ。

 

 

私も講師としてお伝えしている4つのポジショニングセミナー

人の特性を4分類したもので、誰でも全部持っているけれども、

どの特性が強いのかというのをまずワークを通して見ていくわけだけれども。

上でいってるBSっていうのはオレンジ色の部分です。

 

編み物はこのBSが得意じゃなきゃできないと思うのよね〜。

でね。このBSっていうのは枠とかルールとか大好物です。

だから、編み物ブログとかも結構決まったところ徘徊すると思うのよねw

趣味やってる人ってさ、同じ趣味をもった人のブログ好きじゃない?

そこから情報を得たりもするし。

 

BSなんで決まった通りにやるのは得意。

でもさ。本に載ってる通りじゃなくて、例えば糸を変えたらどうなるのかとか

そういうのは弱いと思うんだよね。

そこに似たような糸で編んでる人のを見たりとかして参考にしたりする。

おーこの糸でもいけるのか!みたいな、確証が欲しいわけですw

だから編み物で有名になりたいなら、どんどん編んで編んで、

編み物ブロガーさんとしてまず注目されたらいいんじゃないのかなって思う。

 

 

とうわけで、先日の大阪のお茶会では

編み物の先生もしている岩崎美智さんに

爆編みブログと、ブログ村(ブログランキングサイト)への登録をお勧めしました。

他にもお財布ヒーリングとか運気アップももちろんしてるけど、

ただそれだけじゃなくて、どうなりたいかを明確にしてもらって

そのためにまずやることを提案したりしています。

 

ヒーリングだけするより絶対効果あるよ〜♪

ヒーリングは動きかけてる現実の後押しなんで。

まずは動いてみよう!!

美智さんは早速爆編みスタートしているようです♡

 

岩崎美智さんのブログはこちら

 

私のお茶会って結構色々お得だと思うので。

どんどんみんな遊びに来て下さいね!

 

【直近のお茶会情報】

 

【招致開催】

1月30日(火)札幌 11時〜

大甲信一さん招致

https://ws.formzu.net/fgen/S50456406/

2月27日(火)金沢 11時〜

村尾優子さん、すがいえみさん招致

https://ameblo.jp/blackyukorin/entry-12343567185.html


【自主開催】
1月22日(月)名古屋 11時〜

2月6日(火)名古屋 11時〜

2月11日(日)長崎 10時〜(予定)

https://ws.formzu.net/fgen/S41309358/

 

その他リクエスト受付中です!