【一次セミナー】ブロックや感情に負けないで克服していこう。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

今日は名古屋で一次セミナーを開催してきました。

 

 

佐々木紀子さん北山理恵さん

お二人とも大人の女子校に入っているし、一次二次逆次っていう言葉は

割と身近に感じている方たち。

 

でも表面的に知ってるのってわりとざっくりなんじゃないかなーって思う。

二次=自分を諦めてる

逆次=世界を諦めてる

っていう感じ。

 

じゃあ自分を諦めてるとどうなっていくのか。

世界を諦めてるってどういうことなのか。

その辺りを細かく解説しています。

 

そうすると、自分のどういうところが二次だったり逆次だったりするのかっていうのが

かなり具体的にわかってきます。

二次は自分でもわかりやすくて、一次に変えてこうって割とやりやすいんじゃないかなって思うんだけど。

二次のやめ方っていう話もしますけど、具体的な行動なのでとりかかりやすい。

 

逆次のほうが感情とかブロックというのが邪魔をして

頭ではわかるけど気持ちや心がついていかないっていうことになるかもしれません。

やっぱりさ。

誤解してるんだから、ちゃんと自分の周りの現実を、

ただそういう事実だとして見るっていう訓練は絶対に必要なんですよね。

 

いつもひどいフラれ方をする・・とか

いつも誰かに邪魔をされる・・とか

だからきっとまたこの人も私を裏切るんだ

だから私が何かやろうとしても邪魔されるんだ

 

本当にそうですか?

たまたまそういう事実はあったかもしれない。

何回かあったのかもしれない。

でも100%そうなのかっていったら絶対違うと思うんです。

もし100%ならその事実は正しい。

なので逆次ではないです。

でもそうでないのなら。

またきっとそうなるかもしれないって決めつけてしまうのは勿体無い。

 

今の彼は誠実な人かもしれない。

自分をどう扱ってくれてるのかっていうのをきちんと見るべきです。

何か始めようとした時、応援してくれる人協力してくれる人がいるのかどうかっていう事実を見るべきです。

きっとまた・・って決めつけてるのって、そういう人たちに対して

ものすごく失礼なんじゃないかなって思う。

 

自分の二次や逆次を克服して

自分を生かして、人生も生かす一次の生き方をしていきたい方は

一次セミナー受講をおすすめします。

各地でリクエスト受付中です!

 

 

なんとまだ告知がない・・ので、招致開催してくださった

佐々木紀子さんの告知をリブログしておきます・・笑