何もしなくても効果があるのか? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

金運UPアイテムリーディングに早速お申し込みいただいております。

ありがとうございます!

初回のリーディングは4月5日ごろとなりますので

もうしばらくお待ちくださいね!

 

ところで。

こういう金運UP系のヒーリングやリーディングを受けたけど

全く効果がなかった・・という方もいらっしゃると思います。

 

 

残念ながら私も100%全てのお客様に成果を出せてるかと聞かれれば

答えは「NO」です。

思い込みや刷り込みなどによる前提の間違いや

結果を出し続けていなければ世界は敵だらけだという

世界観を誤認していたりするとします。

その思いが私の前提や世界観をはるかに上回る強力なものだったりすると

私の力でそこを動かすということが難しくなります。

 

なので是非。

私のこの金運UPアイテムリーディングだけではなく、

エネルギーワークを受けたりするときはまず、

欲しい結果に対する自分の前提や世界観はどうなのか。

そこを見直してみてください。

 

私のサービスは「お金」にフォーカスしてますので

まずは「お金」に対して自分はどんな前提を持っていますか?

あなたにとって「お金」とはどういうものでしょう?

ここでどう考えてもネガティブなものしか出てこなかったら要注意です。

本当に。本当にそれは正しいですか?

今現在だけでなく、過去はどうでしたか?

簡単にお金って手に入ったことは1度もありませんか?

一度もないのに思い込もうとしてみてもそれはただの妄想になってしまいます。

現実を見ていないっていうことになる。

でも、過去にそういうことがあったならそれは「現実そうだった」という事実です。

 

せっかく受けていただくのだから、最大限の成果をみなさんに得て欲しい。

だからまずは「お金」に対する自分の思い込みがあるかどうか

是非チェックしてみてくださいね♪

 

金運UPアイテムリーディングはこちらからどうぞ!