【ご感想】もうご利益受けちゃいました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●もうご利益受けちゃいました

 

運気アップ御札」のご感想を

渡邉佐貴美さんよりいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

>>全文はコチラ

来ました来ました来ましたぁ
かたやまひでこさんのお札

さっきお仕事が終わってポストを開けたら届いてたんです
さぁこれから どんなご利益があるかなぁ〜
ってお札を眺めてて気づきました

そういえば今日当日予約が2件
1件はリピーターさんなんですが
もう1件はその方の紹介で新規さん

やんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうご利益受けちゃいました

やっぱりお札の力凄いです

 

渡邉佐貴美さん♡

ありがとうございました!