運気アップヒーラー同窓会ヽ(*´∀`)/ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまですヽ(*´∀`)/

ちょっと色々動いていて全然ブログのほうが追いついておりませぬカナヘイびっくり

先日アメンバー記事を書いたので申請がたくさん来ておりますが、

私のアメンバー記事はなんの戦略もなくw

ただただブラックをちょこっと吐き出す場所なので

面識のない方、お客様は承認しておりません♡

 

それは突然始まった・・。

極寒な名古屋3DAYSの初日。

雪!!ちょーーーー雪ショックなうさぎ

でしたが、14日(土)は

私から運気アップヒーラー認定コースを受けてくださった方たちの

同窓会を主催してきました。

 

卒業から2ヶ月3ヶ月経ってる方ばかりなので

その後どういう風に使っているか、

何かわからないことが出てきてないかを質問してみたり。

今後私にどういうことをして欲しいかとかも(*´艸`) 

 

 

1席空いてしまったのでみんなのヒーリングを受けたい人を募集して

丸藻友美さんがいらしてくださいましたヽ(*´∀`)/

 

参加してくれたヒーラーさんは。

今西美佳ちゃんアメ-バ 旦那さんとの関係を良好にするヒーリングが得意!

ゆぅなちゃんfacebook 動物とも話せるし、メモリーオイルも大人気!

佐々木紀子さんアメ-バ お財布とか物とお話できて、物の気持ちがわかります!

友澤さとこさんアメ-バ 式神にお役目を果たさせるのが結構すごい・・!

うみゆきこさんfacebook 会社員さんだけどね。実は色々凄いんです・・w

 

他にも参加したいと言ってくださった方ばかりなのですが

日程が中々合わず・・。

現在もどんどん卒業生さんたちは増えていっているので

定期的に開催していきたいなと思います!

 

王冠運気アップヒーラー認定コースの今後の開催予定王冠

 

名古屋 1月29日(2日目)2月12日(3日目)

岐阜・多治見 2月7日 2月20日 3月8日

多治見のお申し込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/fgen/S27891267/

名古屋・大阪では春頃にも開催予定あり

 

 
 
受付中のメニュー