【ご感想】今日も勉強になりましたー! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●今日も勉強になりましたー!

 

荻田佳子さんから素敵なコメントをいただきましたので、
一部抜粋してご紹介いたします。

 

>>全文はコチラ

今日、かたやま ひでこさんに

 

「なぜスピ系じゃない人も
ヒーラー養成講座を受けて
ヒーリングメニュー出すんですか?」
と質問したら、とっても優しく教えてくれましたドキドキ

 

この質問に、
「スピやってないくせに、
ヒーリング商品だすなんてಠ_ಠ」
ということでは全くなく♡

 

ビジネス的になにかカラクリがあるのかな?
と思い聞いてみましたが、
んなことはなく、シンプルな理由でした😓

 

求められている商品だということ。


ひでこさんも他の講師の方も
売れてる方はやっぱり魅力があるなと思います。


で、ヒーラー養成講座を受けた後
商品を出して売れている方というのは、
ヒーリングももちろんだけど、


自分の好きな〇〇さんからの
ヒーリングなら受けたい!と
思ってもらえるような
お仕事をされているんですよね♡


今日も勉強になりましたー!


かたやま ひでこさん
お話聞けば聞くほど、
たくさん勉強されていたり、
努力もしてる方なんだなとわかって
はじめの印象と
どんどん変わって行きます。

 

わたしも昔みたいに止まらず
いい変化を続けてると思うので、
淡々粛々と自転車漕ぎ続けます!

 

荻田佳子さん!

ありがとうございます♡

 

 

運気アップヒーラー養成講座はこちらからどうぞ!!

遠隔運気アップヒーリングはこちらからどうぞ!!

 
 
受付中のメニュー