コンプレックスは色々あるけれど | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまですヽ(*´∀`)/

 

昨日ね、女装メイク店オーナーの藤田はなちゃんにお誘いいただいて。

高橋出先生という方のメイクレッスンに行ったんですよ。

普通のメイクじゃなくて舞台メイクw

ちょっと、ダブルラインとかやったことないので(普通はないw)

知らない世界を知りに行こうかと思いまして。

いやー。楽しかったわ。

 

 

それでね、その先生からも、はなちゃんからも

写真より実物がキレイって言われたりして。

Facebookの自撮り写真でもキレイって褒められることは多いんですけど・・。

 

私は全然自分のことをキレイだなんて自信持っていないし、

むしろ嫌いなところはたくさんあるんですよ。

だんごっぱなだし、毛穴でかいし。

目だってつり目で。

もっとくりっとかわいい目のほうが好きw

噛み合わせが悪くてなってしまう二重顎だって嫌。

もう言い始めたらキリがないなw

 

 

でもさー。

キレイねって言われたら。

「ありがとうございますー!」っていう努力をしています。

そこで、

「いやいやー。全然キレイじゃないですよ。鼻とか嫌いですし。」

とか思っても言わない。

ん・・?違う。

思ってるけど言わないw

 

褒めてくれた人の好意を受け取るということと

人はそう見てくれてるんだという現実をそのまま受け取るため。

 

そりゃもやもやしますよー。

そう思ってないんだもん、私は。

でも認める。受け取る。

 

スタイルいいですねも同じ。

デブ歴が長いんで。

10キロ痩せたけど、まだまだ肉はついていてw

お腹の肉もまだまだついてるし、足だって太いと思ってる。

でもただ受け取る。

 

コンプレックスなんてさ。

自分の内側だけの問題で。

他人は自分のコンプレックスなんて見てないんだよねー。

そんなもん。

 

 

 
受付中のメニュー