【帰ってきた】中の人公開診断 倉持幸子さん【お(や)かたさま】 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

<中の人でドン!

 

 

 


みなのもの、久しいの。
最近の。中の人でドンが、中でドンとか中ドンとかどんどん略されておるのじゃ。
どういうことじゃ・・。
まぁそんなことはさておき。
久々にわらわが公開診断するぞ。
本日わらわにドンされるのは・・


倉持幸子じゃ!!

 

 

 

 

 


ではさっそく・・

中の人でドン!!



中の人診断についてじゃ。
この世には誰でも魂を持って生まれてきておる。
魂は本来の自分自身じゃ。
その魂の中には核になるものがあってそれを中の人と呼んでおる。
中の人は自分を内側からサポートしてくれたり共に成長していくものたちであって
完璧な存在ではない。そして本来の自分自身とも別の存在じゃ。
じゃが、自分の内側にいる存在からの影響力は大きいぞ。

幸子の中の人は・・・
魔界の人と人魚じゃ。
 

 

魔女っこ魔界の人の特性じゃ
魔界といっても恐ろしい場所ではないぞ。
天使などが存在する天界の一部にある場所じゃ。
似たような場所が日本でないかみてみたことがあるのじゃが。
屋久島のような場所ということじゃ。
魔界の人一番の特性としては
他人に興味がないということじゃ。
これは間違ってもらうと困るのじゃが、他人に無関心ということではない。
他人より自分、自分を掘り下げて探求していくことが好きということじゃ。
賢者や仙人のようなタイプじゃな。
でも見た目はセクシーダイナマイツあはーん
 

shell*人魚の特性じゃ。

 

 


基本的には好きなことだけをしていたいタイプじゃ。
周りに合わせたり、我慢をしたりするとものすごくストレスになるぞ。
じゃが、人間として生きて行く上で、好きなことだけして生きて行くのは
とても難しいじゃろう。
目の前のことが好きか嫌いかだけで判断せず
その結果として得られるものが自分が本当に欲しいものかどうか。
そこを見るようにすると良いじゃろう。
その結果がどうしても欲しいものであれば
目の前のことを我慢してやることじゃな。
結果がとくに欲しいものでないのなら我慢してやることはないぞ。



幸子の現在のメインの中の人は魔界の人じゃ。
現在の状態は・・

ふむ。楽しいと出ておるぞ。
もっと詳しく見てみるぞ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんか。。
文官束帯って知っておるか?


こんなやつじゃ。
これを着ている者が見えてきた。
しかしの。
魔界の人でなぜにこのような格好を・・
とわらわがちょっと動揺していると・・

なんか戻った笑
このように人を驚かせたり、あっけにとらせたりするのが
楽しいようじゃの。
驚いたわ・・。

中の人は楽しいのですでにサポートされておるか
サポートの準備は万全といったところじゃ。
中の人は導いてはくれぬ。
あくまでも動力の補助となるサポートをするぞ。
停滞していると思うのなら、まずは決断し、動き始めなくてはならぬぞ。

幸子からの相談内容はこちらじゃ。
・仕事についてのサポート、アドバイスが知りたいです。

ざっくりじゃのぅ・・。
中の人のサポートは上にも書いたように動力の補助じゃ。
潤滑剤といってもいいかもしれぬ。
まずは自分が今やるべきことを明確にして、ただそれを考えずにやるのが大事じゃな。
幸子は佳美どのの自己プロに行っているのであろう?
今の自分のやるべきことは明確になっているはずじゃ。

ひでこ!ひでこ!!
自己プロを受けた身として何かないのか??
 

 

 

 

image

あ!どうも!ひでこです!w
自己プロネタはもっと出すといいんじゃないかなーと思いますヽ(*´∀`)/
今、稲垣佳美さんの自己プロは満席続きで大人気なので
みんな興味津々だと思うので・・。
どんな内容なのかとかじゃなくて、コース中のエピソードとか
自分がどんなアドバイスをされたのかとか
そういうのを見たい人はきっと多いと思います。
たくさんの人に見てもらってなんぼだと思いますよハート

 

お仕事のことはもっと詳しくヒアリングしないとなんとも言えない・・デス涙
でももっとFacebookは工夫できるかも・・。
診断系のシェアとか多い気がしますです。
 


中の人別のメモリーオイル

 

 


サポート強化ブレスとの併用もおすすめじゃ。

!今まで大事なことを書き忘れておったぞ・・。!
中の人は一生ずっと変わらないものではないぞ。
むしろわりと入れ替わるのじゃ。

自分の動き方・考え方や向かっている方向性が大きく変わっているときには
中の人も変わっている可能性が高いぞ。
3ヶ月くらいに一度診断してみるのがオススメじゃ。
(ちなみにひでこは1年で3回ほど変わっておるぞ)


稲垣佳美さんの自己プロ絶賛受講中の
倉持幸子さんのブログはこちら!!
ご先祖様とペットの気持ち
facebook倉持さちこ