【招致】5月29日またまた大阪に出張しますヽ(*´∀`)/ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/

5月29日(日)にですね。
リクエストをいただきましたので
大阪でペンジュラム講座を開催しますハート

で。せっかくなので運気アップ設定お茶会やら
個人セッションやらやっちゃいましょう~ってことで
またまた魚谷真規子さんのお世話になります(//艸//) 

以下まきろんさんの告知を・・!

2016-05-03 17:03:44 
テーマ:

ボーナス前に金運アップしちゃう?
新生お(や)かたさま
来阪決定!

夏に向けて運気アゲアゲで加速しましょう!

 

 

先月の運気アップヒーラー養成講座を受講されて

運気アップヒーラーとなられたひでこさん

講座中に小林弥生子さんが考案された

金運アップリーディング

20日間で70名以上のお申し込みがあり、

現在でも20名待ちの状態なのだとか。

 

今回、大阪では

ペンデュラム講座と運気アップお茶会、個人セッションを開催します!

 

金運アップリーディングの時にも確認作業で使われているペンデュラム。

大阪で使い方を教えてもらうことができますよ!

気になられていた方はぜひご参加ください!

 

==============================

 

ペンジュラムもしくはペンデュラム。

ご存知ですか?
ダウジングっていうとわかりやすいびっくりはてなてか

 

 

とても便利なツールで色々な確認作業に使えます。
不思議な力で動いてるわけではないんです。
筋肉反射で動いてるんですが・・。
動かない理由は人それぞれ。

その理由も探り解消することで動くようになります

自分がどこに繋がって動かしてるかもとても大切。
低いところに繋がるんだったらこっくりさんと同じだからね~^^;
当日はグラウディングやセンタリングの基本的なことや

質問の仕方についてなどもお話致します。


最終的にはペンジュラムを使ってオラクルカードを選び、

自分のリーディングを確認するということまでやっていただきます^^
そのほか自分の運気を上げる色とか

楽しみながら習得していきましょうヽ(*´∀`)/

 

==============================

 

かたやまひでこさん5月の大阪イベント 運気アップ祭り!

■日時

5/29(日)

10:00~12:00/ペンデュラム講座

13:00~15:00/よってたかって運気アップお茶会
15:30~16:30/個人セッション

 

■場所

大阪梅田周辺(お申し込みの方にお知らせします)

 

■参加費

ペンデュラム講座 8,000円

運気アップお茶会 5,000円

個人セッション  9,000円

 

■お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S99612173/

 

■キャンセルポリシー

・開催日より1週間前までのキャンセルは全額返金させていただきます。

(振込手数料を差し引いた金額となります)

・開催日1週間前から前日までのキャンセルは参加費の50%を手数料としていただき、残りを返金させていただきます。

(振込手数料を差し引いた金額となります)

・開催日当日のキャンセルについては参加費の全額をキャンセル料として頂戴します。


ということなので!!
大阪近郊のみなさん、お会いできることを楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします~~~!
ガンガン運気あげてこーぜーヽ(*´∀`)/