更新が滞った理由 デブは強み | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

昨日は金子マンサさんのスピリチュアル初級講座2日目。
なんかもう・・普通にグループコンサルみたいな感じでしたよ・・・苦笑
いや、もちろんテキストに沿った内容はきちんとやるんだけれども、個人個人のブロックとか強みとかしっかり叩き込まれてきました・・・w



今回の会場はグリーンビットさんの提携サロン、城田ちかこさんのLuxele~リュクセレ~さんでした。
とっても広くて素敵なところ~おんぷ


オーナーのちかこさんとキャハハ

まずはじめに。マンサさんにフォローメールや宿題についての報告です。
全員ハイ、だめ~がっくり
また1からやりなおしです(´・ω・`)

お金のブロックまだあるし。
もう取まくる。入ってきて当たり前にする!

面白かったのはカードDE強み発掘
わかった私の強みは
丈夫(健康)マッチョ
中の人を大切に扱える好
強い女 パッション
炎
ゴージャスキラキラ
母性で包み込む
ママン

そしてこの後でてきたやつが曲者です。
デブは癒し。好かれるデブ

私これ受け入れるの大変なんですよ。長年のコンプレックスだったんで・・。
顔のコンプレックスはね、割と昔にどうでもよくなったんだけど。
デブのコンプレックスからは抜け出せずにいた。いつも痩せなくちゃなぁって思ってた。
お金のブロックとかね。全部こっから始まってると思うんですよ。
服もね、私なんかが着たってっていうのがあって。良い服なんて買おうとしてないの。
ハァ~えー
これですっごい一昨日は落ちててね・・。昨日は1日仕事だったのに予約記事も書けなかった。

じゃあさ。たとえば太ってるけど魅力的な人がいたとして。
私はその人を太ってるから嫌いになる?
ならねーよなぁあああああ。
そして極め付け。


荒療治ってことで体のラインを隠さない服を着てみた。
みんなのコメントやイイネがたくさん・・・ウルウル
これで証明されたわけですよね。
私を体系がわかったからって嫌う人はいないんだって。
いや違う。愛されてるじゃん

あーあーあーあー。書いてるうちに色々繋がるかも。
私がイジメにあったのは太ってたから
親が他の兄妹ばっかり面倒みてるのは私が太ってるから
私がフラれたのは太ってるから


はぁ。
私がイジメにあったのは目立つから気に入らなかったんだろうし。
親が他の兄妹ばっかり・・ほんとにそうだった?それすらも怪しい。
フラれたの1回じゃん。何人フってるんだよww


・・・・・・・・うん。
こういうラインがわかる服、足を出す服をこれから選びます。

あ、そうそうカードDE強み発掘(勝手に命名)
多分そのうち宮澤綾ちゃんが名古屋でお茶会開いてあきちゃんが発掘してくれるよ~(*´ω`*)
あきちゃんのFBはリンクしていいかわからないので保留・・・(; ・`д・´)

あれ?スピ講座のレポになってない?!(;^ω^)