告知が直前になってしまったんですが・・・


渡部アキちゃんhttp://ameblo.jp/akizakki/ のネットテレビ、

「Artistream」に出演してきました♪

観てくださったかた、本当にありがとうございました!!

ちょっと途中で画像が途切れたりしたんですが、とってもなごやかな

楽しい番組になりました。


本当は、30分前到着できるようにその前の予定を全て調整

していったのですが、いろいろハプニングにみまわれジャスト

到着の電車になってしまい・・・


こういう仕事にばたばた到着はあまり好きじゃないので、

だいたい駅についてお茶する時間があるくらいには

しているのですが・・・・・><。


で。


途中駅で電車が止まった・・・。。

人身事故で。



もおおおおお!



かなりパニックってひとまず新宿まで地下鉄からJRに乗り換えて向かい、

新宿からスタジオのある初台まで一駅タクシーと思いきや、

長蛇の列で、結局遅れて運転している新線に乗って初台まで。


また乗り換えが遠い京王新線。走る走る走る!!!

とてもピンヒールで走っていると思えない速さで、周りのひとも

思わず観ているという状況のダッシュ。


やっと到着して倒れこむようにスタジオにはいり

時計をみたら番組始まる5分前!!!


大急ぎで着替えてバタバタ><。


結局事前にそれぞれ健太郎さんと川崎さんにメールしておいた

番組の流れを前日にアキちゃんとメールでやりとりして、

「こんなかんじでいこっか」と言っていたそのままのいきおいで

番組に・・・汗 汗 汗


でも番組はほんっと楽しかった♪


健太郎さんのカットイントーク、川崎さんの間を見計らった

絶妙なコメントのフィルイン、さすがベーシストとドラマーというか

トークもライブの時のような感覚でした^^


そして、アキちゃんやっぱきれい☆☆

女優さんだなあって思いました♪


かわいいワンピきて、ちゃきちゃきと番組を明るく仕切っていて

とっても勉強になりました♪


これに懲りず、また伺えたらうれしいです☆


そして、アキちゃんのファンの方がまたあったかくて・・・。

先日アキちゃんの出演映画の試写会でお会いした方や、

私のブログを観てくださったかたなどがコメントをくださったり

ツイッターで番組中に話し掛けてくださったりして

なんだかすごく心がほかほか、嬉しかったです^^

ほんとにありがとうございます!!


てなわけで、番組の録画観れますので上記URLにて^^

1時間番組ですが、前後でとぎれたので2本にわけて画像を

のせてあります。

前半は私が微妙な表情をしていて、後半のほうがいいです(爆)

あと、前半の初めに「この曲だけ作曲は塚田良平さん」と喋っている

ときのバックにかかっている曲が違う自分の作曲した「願い」でした(笑)

前半パニックリすぎ^^;

前半映像http://www.ustream.tv/recorded/8166493

前半映像http://www.ustream.tv/recorded/8166792



では、ぜひぜひごらんください♪

アキちゃん、目がすいこまれそうにおっきいですドキドキ