焼肉なのに野菜炒め? | 腹ペコ仁

焼肉なのに野菜炒め?

夜は焼肉

 

本当は肉野菜炒めにするつもりでしたが

母が『肉だけの方がいい!』

と言い張るので

 

 

豚コマ炒め(味無し)

 

トレーがキレイだったので

洗って食器に使いました

 

肉を炒めた後の脂で

モヤシ炒め

 

唐辛子を切らしていたので

ポン酢で味付けしました

 

 

母が茹でた小松菜

 

茹で具合はいいのですが

細かく刻み過ぎです

(ニワトリじゃない!てんだ(笑))

 

スナックエンドウも

まともな腕加減です

 

(塩ゆでの味だけです)

 

豚小間は

生醬油で食べるのが通例

 

 

ですが

ポン酢味のモヤシと合わせると

なかなか良いです!

 

 

エンドウ豆とも合います

 

 

菜っ葉との相性もGOOD!

 

 

豚肉単品で炒めたのですが

色々な野菜と食べたら

多種の肉野菜炒めがたっぷり楽しめました♪