サタデーサンド | 腹ペコ仁

サタデーサンド


今朝、
ゆで卵が凍っていました
(-ロ-;)


NEC_1135.jpg

冷蔵庫が最強にセットされていたためです


母は『冷蔵・冷凍万能信者』なので
こういったことが偶にあります

当然ハムもカチカチでした


まぁ、食パンも古くなって固いから…ちょうどいい?
(ンな訳ありません(汗))

NEC_1154.jpg

パンは切った面を内側に使ってごまかします
(^^ゞ


薄く作るつもりが、ついつい具沢山になってしまいました

NEC_1155.jpg

まぁ、完成です!

NEC_1138.jpg

今朝はスープは作らず
『病院からのお土産』を飲んでしまいます

NEC_1139.jpg

入院中の『補食』ですが
飲み切れずに持って帰っていました

(なんせ小岩の病院は食事の量が多かった(汗))

早く消費しちゃわないと!

NEC_1156.jpg

とはいえ、賞味期限はまだまだありました

母には普段飲むことのない「カフェオレ」をあげました
珍しそうにしながらも
嬉しそうに飲んでます
(o^o^o)


久しぶりのサンドイッチも
小さく切ったら食べやすいらしく

NEC_1141.jpg

問題なく完食

最近なぜかサンドイッチを嫌がっていた人とは思えません(笑)