阿波屋さんレポート | 腹ペコ仁

阿波屋さんレポート


♪♪♪
今年の熊手が来ました!
♪ ♪ ♪
この時期の楽しみです



NEC_1127.jpg

狭い店内(失礼(笑))なので
サイズアップは限界です

それでも『縁起物』ですから、熊手を作る職人さんも工夫に工夫を重ねて
前の熊手よりグレードアップします

今年は『柄』もさらに太くなったようです


ともあれめでたい!

っていう事で

NEC_1128.jpg

紅白の「酢だこ」
(阿波屋さんが仕入れる酢だこはいつも絶品)

醤油は浸けずにワサビでいただきます♪


次いで「肉じゃが」

NEC_1129.jpg

今日のはメイクイーンですが
ねっとりホクホクです♪

主役はジャガイモだってことを思い知らされます


そして、
自分への退院祝い

小岩復帰祝い♪

NEC_1130.jpg

NEC_1131.jpg

NEC_1132.jpg

特大ニンニク焼き
(特製辛味噌付き)

※普段は写真は出さない逸品です


定量飲んだのでこれで上がろうかと思っていましたが
顔見知りがやってきたのでついつい『残業』

(^^ゞ

つまみも追加で『納豆おろし』
(メニューにはありません)

何かトッピングするか訊かれたので、お任せしたら



何がトッピングされたかよく分かりません?

NEC_1133.jpg

(ちなみに私は分かりました♪)

^ロ^; んな感じです(笑)