カレー屋『ひよこ』 | 腹ペコ仁

カレー屋『ひよこ』





このところご無沙汰していたカレー屋さん

今日は「ハンバーグ辛口」

普段ならトッピングなど付けないのですが
他の3人が
「カキフライ&目玉焼き辛口」
「豚カツ&生たまご」
「ソーセージ&生たまご辛口大盛り」
と、様々トッピングするのでつられてしまいました

ただ、
辛口なのに生たまごっていうのが理解に苦しみます

本人に謂わせると
『スパイシーとマイルドと両方楽しみたい』
とのことです

※その割に食べ始めると、すぐに混ぜてしまいました(笑)


まぁ、人のことはともかく
私のハンバーグ辛口カレーは

先ずはハンバーグでご飯を食べます
(なかなかしっかりした美味しいハンバーグです♪)

後半は僅かに残したご飯で辛口カレーを楽しみます♪
味わい深いカレーは、かなり良く出来ていると思います
他の3人も同じ意見です

欲を言えば…もう少し辛くてもいいんじゃないかな?
他の3人は反対意見の様です(汗)


鎮痛剤をやめて一月あまり、やっと辛さを感じるように戻ったので
ビックリするくらい辛いカレーを楽しみたいのですが

人によっては健康上の問題になるかも?

独り辛口じゃない彼は
体質上、一番汗を流しています